私が3onを始めたのは去年のGW。
リアルで色々と疲れて、何か仮想空間に逃避しようと思ってた時に出会いました。
元々KOEIの歴史シュミレーションは好きで、三国志もⅠからずっとやってたので
思い切ってネトゲにチャレンジしてみました。
私にとっては3onがネトゲデビューなんです≧∀≦

開始してみたものの、ネトゲ自体が初のペーペーには何がなんだか・・・
ロザンにキャラを作って依頼を進めているもキャラに愛着が持てずキャラデリ。
次に黄河にキャラを作るも同じく愛着が持てずキャラデリ。
最初は「炎稽」ってキャラと「花鳥風月」っていうキャラでしたが、皆さん特徴的な名前が多く
私も何か特徴的な名前がイイなって思い、迷いに迷った挙句愛用していた歯磨き粉の名前にする事に決定。
この名前が気に入りキャラにも愛着が持て、いざ泰山で本格的に開始!

しかーし!
初期技能を丹で進めていたので、即荊州の退治系のクエで止まってしまい・・・
生産とか採集で総合LV25くらいにしたもののどうしても奴らが倒せず、


これは手伝ってもらわなければ・・・と思い、恐る恐る水鏡村の勧誘ブースへ。
勧誘されたいな~的なオーラを出していたら
キサラギユフィ・大丸狐からの「魅惑のちゃんぽんへ」への勧誘対話が!!
2人にネトゲ初心者である事と、クエが進まない事を伝え
色々了承してもらいちゃんぽんへ入部!
この部曲事態がまだ創設3日くらいのようで、初の新規部員として入部したのでした。。


この部曲ホント当りだった。。めっちゃイイ部曲だった。。
ぴゅおのブログ
ぴゅおのブログ
ぴゅおのブログ