藤先生の講座に・・・ | 栃木市大平町なかじまピアノ教室

栃木市大平町なかじまピアノ教室

  ピアノが弾けること歌が歌えることに
  感謝しています。
  生徒さん一人一人を大切に、楽しく丁寧な
  レッスンを心がけています 

今日からブログ始めました栃木市大平町なかじまピアノ教室


よろしくお願いします栃木市大平町なかじまピアノ教室




ヤマハ小山センターにて


リーラムジカ  藤拓弘先生の


講座に参加しました。



ヤマハから案内を

頂いてから

今日まで

とても楽しみにしていました。

(私が申し込み一番でした栃木市大平町なかじまピアノ教室 栃木市大平町なかじまピアノ教室 )


心熱く語られる先生のお話を

お聞きして

自分の中に決心が湧いてきました。



私はピアノの先生になりたかった。


高校生の時の自分、

原点に戻りました。


自分の強みはなんだろう?


自分が動かなければ

何も変わらない。



藤先生、

本当にありがとうございました!!


もっと先生と

個人的にもお話したかったです。




栃木市大平町なかじまピアノ教室

↑藤先生と私栃木市大平町なかじまピアノ教室 栃木市大平町なかじまピアノ教室