こんにちは、ご無沙汰しております、ぴゅうです
もうすぐ8月も終りですねあせる

春頃から、更新をストップしておりました
更新だけでなく、ログインすらしない状態でしょぼん
忙しいのもあってか、なんだか、精神的に不安定になり、好きなことが全く手につかないという状況になっておりました

もの作りはもとより、ポストクロッシングやお菓子作り、ネットサーフィンなどなど

気(心)ばかり焦って、体がついていかないというのか、とにかくしんどくて汗

体調も悪く、更年期障害?と思ったくらいです

この気持ちから抜け出すには、自分の環境を変えねば!
と思い、仕事に行き始めました

ぼちぼち復活してまいりましたので、こちらのブログの方も再開させていただきます

コメントのお返事が遅くなりそうなので、しばらくの間、コメント欄は閉じさせてもらいますね

お休み中、メッセージを下さった方々や訪問・ぺタ下さった方々、本当に本当にありがとうございます
m(u_u)m

読者登録させていただいている皆様のところへも、お邪魔させてもらいますねビックリマーク

つたないブログですが、これからもよろしくお願いします!!