シドニーから香港で乗継福岡へ。

香港で6時間待ち叫び無事帰国。


今回、急に決めたので、英語の勉強まったくしないで行きました苦笑い

しかし、まったく英語が話せなくても何とかなりますね~ピース

ケアンズの1日目は迷子になって、

ガソリンスタンドのおじさんに道を尋ねたりもしたんたけどねあはは…

ちなみに、ケアンズもエアーズロックもシドニーも

まったく日本語通じませんでしたあせる


1人旅でしたが、色々な人と出会いがありましたラブラブ


しばしの現実逃避・・・

また現実に戻るけど、頑張らなきゃグー

帰ってきて早々、バンドのコンサートだったし音譜

今度の日曜はマラソン本番だし逢いたい!


前向きに頑張るぞ~クラッカー


長々と・・・一人旅報告でしたにへ
PYUHAPPY


しかし・・・パソコン重すぎ~爆弾