朝、すごい雨だったのに・・・

みごとにあがって、お祭り決行うちわ

今年は、総踊りの前に、「東京ディズニーリゾート30周年“ザ・ハピネス・ツアー”」って事で

ミッキーとミニーがやってきましたミッキーミニー

なんと場所取りのシートが・・・

今までこのお祭りで見たことのない風景。

と言うことで、私もお祭り本番前にパレードを見に行きました。

ディズニーランドのパレードのようなものと思っちゃダメですよ~

ミッキーとミニーしかいないんだからあせる
PYUHAPPY

私は、ミニーちゃん側でした。


あっと言う間にパレードは過ぎ・・・

後は、人・人・・人…

PYUHAPPY

この人たちが、全員踊りを踊ってくれたらなぁ~

って事で、お祭りの締め。。総踊り。

PYUHAPPY
年々、踊りの参加者が減ってますほろり

今年は4000名弱。

そー言えば、今年は息子が職場で参加してました。


で、私はと言いますと・・・

約1時間半を3団体で演奏するんだけど、

今年は3番目。。トリの番だったんですが、

去年からマイクが私の前にマイク

そして今年も・・・

しかも、最後の最後・・・最後の10分間マイクを回すって事で、おおとりえー

だから、雨が降って中止になってほしかったんだけどね。。

でも、マイクが私の前に来た瞬間はドキドキドキドキしましたが、

10分間もドキドキなんて体が持ちませ~んあはは・・・

途中から余裕も出てきて、、大きな間違いも無く終了!!

まっ、実際三味線三味線なんて誰も聞いてないしねにひひ

とりあえず、このお祭りが終わると、夏が終わるって感じです。

ちょっぴり涼しくもなってきたしね風


『はだしのゲン』、読んだことある? ブログネタ:『はだしのゲン』、読んだことある? 参加中

私はある 派!

あります。

って言うか、うちにあります。

まだ100年もたってない、ちょっと前の悲しい歴史。。悲しい事実。。

絶対にこの事実を風化しちゃダメです。

伝えて行かなきゃ。


絶対に読むべきです。



はだしのゲン、読んだことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?