昨日は、市内でも、ちょっと山の中に入ったとこにある

公園で開催された、桜祭りc.blossoms*に出演してきました音譜

去年に続き2度目の出演。

去年は満開桜だったけど、今年は7分咲きって感じでした。

演奏は、まあまあ汗

ギャラと別に、、お弁当をいただいたので、

演奏後はみんなでお花見*さくら*


PYUHAPPY

そして、猿回しが来てたので猿ちょっと見たけど・・・

結構お猿さんが大きかったあせる

さくらちゃん位かと思ってたのに~


PYUHAPPY

そして、家に帰って・・・

まだ晩御飯の支度まで時間があるぞ~

桜を見ながら走るぞ~桜

ってジョギング開始グーしたんだけど、

またまた2キロくらいでじんましんが叫び

今回は自力で家まで帰りDASH!

前回のように、視界が狭くなるってことはなかったけど、

かゆみがある程度おさまったころから

下っ腹に激痛がドクロ


痛みに強い、、って言うか鈍感な私が・・・

のた打ち回る痛っ!!って感じで。。

子供たちのいない家で1人・・・20分くらい転げまわってました。。

ホント、何なんだろうね~

ネットで調べたら、なーんとなくコリン性じんましん。。ってのが近かった

なんだか、小倉優子。。ゆうこりんみたいだわあはは…

どうもストレスも原因の1つだとかで・・・

ストレスなら、今、、誰にも負けないくらいあるぞ叫び

けど、それだけじゃないよね~


前回の後、病院で検査してもらった結果では

原因不明。。

ただ、ハウスダストとダニと蛾。。に若干反応が爆弾

この結果、、DAIGOも同じだったよね~ドキドキ

って喜んだ私ですが・・・

喜んでる場合じゃないよね。

ホント、もうマラソン、、できないのかも~

あーまたストレスだっううっ...