お助け便利グッズ登場 | 「個々の能力を伸ばす」 ~ トリニティ ピアノサロン 高井戸 ~

「個々の能力を伸ばす」 ~ トリニティ ピアノサロン 高井戸 ~

◆高井戸のピアノ教室
 ピアノ&リトミック
 個性に合わせたレッスン
 大人のピアノ
 スモールステップで丁寧に指導
 
◆高井戸 浜田山 八幡山
◆ピアノ教師兼カウンセラー

【杉並区】高井戸東小学校からすぐ
MAIL: trinitypianosalon@gmail.com

こんにちは トリニティのmikiです✨

ここ2~3日は肌寒い気温ですね!

でも運動会の練習で日焼けしている生徒ちゃん達を見ていると、

暑くなくて良かったなぁ~✨

なんて思います。

疲れていても、毎度良く練習してきてくれて、

トリニティのみんなは本当に素晴らしい✨

そして、練習していないものは、ちゃんと

「練習してません」

と言えるところが 、また素晴らしい~✨


でも疲れている時は、

集中力もやや落ち気味になりますね!

そこで!

お助けグッズ登場です🎵


「指差し棒~」です(≧▽≦)

これで注目するべきポイントアテンションがラクラク~✨


そして、私もこれを使うことで前屈みになる時間が半減するので、

首、背中、腰への負担も半減🎵

楽しく集中しながら健康にも良い?

まさに一石二鳥グッズなのです~✨


今週から使い始めましたが、

なかなかの使い勝手の良さですよ~(^^)d

また少しレッスンが楽しくなりました音譜




******************************************
● 現在のレッスン状況 
木 & 土曜日
レッスン時間:30分~50分
※時間や料金は、年齢やレッスン内容によって異なります。
********************************************