ブロークバック・マウンテン | Untitled
ブロークバック・マウンテン(’05)アメリカ   です。


$ちょっと!!あなたが食べてるの消しゴムですよ!!-ブローク










パッケージを何度も手に取っては戻してました(笑)

だってねぇ。そっち系だし・・・・・・



でも・・・・・・・・



でも、そんな偏見を持ってた私がバカでした。

素敵な映画です。


胸焼けしそうな油っこいシーンはありません。

むしろ、雄大な自然風景をバックに織り成す愛は、心穏やかになるぐらいです。



そう、形はどうあれ「愛する」ことには変わりないのです。

男女間の愛・家族愛を超えた「愛」を感じました。



それと、ヒース・レジャーが良かった。

声のトーン、話し方、とても魅力的でした。

一見、クールに見せときながら、相手を想うがあまり

影で塀を拳で叩き、むせび泣くんですよ。

ぐっときましたね。

もう彼の姿は見れないんですね。



みなさん、どうか「ホモ映画」などという偏見は捨てて

「愛」に満ちた映画、観てみてはいかがでしょうか?







60年代の保守的なアメリカ西部で生きる男同士の許されざる愛を描いた人間ドラマ。
ブロークバック・マウンテン [DVD]/ヒース・レジャー,ジェイク・ギレンホール,アン・ハサウェイ

¥1,800
Amazon.co.jp