シリアナ | Untitled
暖かくなりましたね。

ここ札幌もやっと桜が.....



まだのようです。




シリアナ(’05)アメリカ   です。

$ちょっと!!あなたが食べてるの消しゴムですよ!!-シリアナ






私、完全に置いてけぼりを食らってしまいました。



わからん。



登場人物がどういう人達なのかも、あまり説明ないし

中東の人達みんな同じ顔に見えるし(笑)

中東情勢に詳しくてもどうだったか.....

ジョージ・クルーニーやマット・デイモンが出てるから

もうちょっとエンターテイメント性の高いものだと思ったんですが。


困った映画でした。




石油利権をめぐる地球規模の欲望と陰謀。『トラフィック』のアカデミー賞受賞チームが暴く世界で最も恐ろしいタブー。第78回アカデミー賞助演男優賞と第63回ゴールデングローブ賞助演男優賞をジョージ・クルーニーが受賞。
シリアナ [DVD]/ジョージ・クルーニー,マット・デイモン,ジェフリー・ライト

¥1,500
Amazon.co.jp