アモーレス・ペロス | Untitled
以前にも観たんですが

アモーレス・ペロス(’99)メキシコ です。

$ちょっと!!あなたが食べてるの消しゴムですよ!!-アモーレス








監督は私の大好きな「バベル」のアレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ

大好きなクセにまだ名前覚えられない.......

やっぱりイイですね。

汗が滴り、血生臭く、そして情緒的。

手持ちカメラで、ただでさえ濃いメキシコ人の顔をアップで撮ったり(笑)

時間軸を交差させるのは一歩間違うと訳がわかなくなるものですが、彼はウマイですね。

タイトルの『アモレース・ペロス』は直訳すると「犬のような愛」。

全編通して「犬」がキーになってきます。

動物愛護団体からクレームがきそうなシーンもあるのですが。

この作品が評価されてハリウッド進出してしまうので、この『アモレース・ペロス』が1番、彼らしい

のかもしれないですね。



メキシコのとある街を舞台に、許されぬ愛に翻弄され苦悩する人々の姿をオムニバス形式で描いたアクション・バイオレンス作品。
アモーレス・ペロス [DVD]/ガエル・ガルシア・ベルナル,エミリオ・エチュバリア,ゴヤ・トレド

¥4,179
Amazon.co.jp