結局延期なのか… | 常勝気流

結局延期なのか…

もぅどっちでもエエわ。
こんだけモメてるのを見ると、さすがに醒めるdocomoボケーとした顔

ナベツネも新井も、顔を見るだけでムカツクのは何でやろう?

輝石的には、開幕戦が平日デーゲームに変わるなんてサプライズがあれば、
夜たっぷり遊べるから嬉しいなぁ~って思っててんけど…冷や汗


でも野球選手って羨ましいわぁ~

高い給料貰ってるくせに、
『地震の事が気がかりなんで、今は仕事(野球)をする気になれません』が通るねんもん。

仕事の場を与えられると、『残念、悔しい…』やで!

現実社会なんて、
知り合いが被災しよぅが、利用してる電車が止まろうが、そんなん通じへんやん、やっぱ。

年俸交渉の時もそぅやけど、野球選手の言ってる事って、ホンマに理解出来へん鉄拳制裁

近鉄消滅の時は、多くのファンが選手会を支持したけど、
その後の行動を見てると、今は選手会なんて ただのワガママな集団にしか見えへん。

結果的に、ライブドアじゃなくて楽天を選んだナベツネの判断は正しかったワケやしさ。


まっ、
開幕延期で、ホンマにチャリティーオールスター(たぶん関西で)をやるなら、しっかり観に行きますがおんぷ

麻衣ちゃんのライヴも無くなったし、東京行きも無くなってお金を使わんでよくなったから、
その分チャリティーやねニコニコ

あ~、でも25~27日はONE PIECEで大阪ドームは使ってるし、甲子園は高校生が…
って事はナゴヤドームかな?

輝石的には、広島でやって欲しいなぁ~(≧▽≦)
福岡でもエエけど♪

っつか、どぅせ鳴り物応援は自粛とか、訳ワカラン事言われるんやろぅな…(-。-;)
援団不在のオールスターなんて、何も面白く無いなぁ…冷や汗2