海潜りに山登り | 常勝気流

海潜りに山登り

ども!
喋りっぱなし耐久レースを、18時間もやっちゃいました輝石です、こんばんは(;^ω^)
暑くも無い、呑んでも無いのに喉は渇くし、起きたら唇ヒリヒリしてるし(笑) 

一応ネイティブオオサカンなんで、俺もなかなかヤレるやんと、変な自信ついた( ̄∀ ̄)
やっぱ喋れてナンボよ(笑)

口先だけのオトコなんで( ̄▽+ ̄)

一人で好き勝手喋ってたのでスッキリしたぁ~、自己満足ニヒヒ
あー、楽しかった♪♪♪

そんな一日を(*´∇`*)


昼過ぎ、毎年恒例の所用ぴんくのしましまで近くまで行ったので、せっかくやし 潜入(`∀´)
常勝気流
俺がこの角度から写真に写るなんて、もぅ2度と無い事やろぅなぁ(笑)


常勝気流
そもそも、このゲートをくぐったのも初めてなら、この階段を上ったのも初めてなワケで(^^ゞ


常勝気流
この辺のイスって、テーブルまで付いてるねんなぁ~、ビックリするわ。



で、今日の“行きたいリクエスト”はコチラひらめき
常勝気流
毎回、ドコ行きたいか素直に言ってくれるから楽でエエわニヒヒ


着いたらペンギンちゃんがパレードをしとりましたドンキホーテ
常勝気流 常勝気流
可愛すぎる(*´∀`)ノ


で、大道芸を見た後、館内へ海遊館
常勝気流 常勝気流
夜なんで、ほとんどの水槽がライトダウンされてて、寝てる姿を見る事が出来ました(*^∀^*)
常勝気流 常勝気流
あぁ、イグアナを枕にして寝たい。ギュッと抱きしめたいハート


魚ゾーンにはジンベエ親分ジンベエが、威風堂々と!
常勝気流 常勝気流


細かい魚ゾーンクマノミ
常勝気流 常勝気流
常勝気流 こぅいうトコに飛び込んでみたいドコモ

常勝気流 カニピース

常勝気流 オニヒトデヒトデ

常勝気流 おぉ…、もぅ…冷や汗2


最後は、俺の一番の楽しみ、クラゲゾーンホイミスライムキラキラ
常勝気流 常勝気流
俺なー、クラゲ見てるの大好きやねん(≧▽≦)
常勝気流 常勝気流
なんつぅか、サラブレッドと並んで、生きる芸術やんな!
メッチャ美しいキラキラ

俺も、クラゲのよぅなフワフワした人生を送りたいって思うモン(*´∇`*)


ジンベエ親分と記念撮影CX3
常勝気流
何があったのか、イイ笑顔だ(笑) 

ココ来るのは、2006年に遠征して来た常勝広島の女のコ2人、案内したぶり。
ベタなデートスポットらしく、夜は鬱陶しいくらいバカッポーだらけやったわ…ヾ(;´▽`A`` uzeee…

まぁやっぱり雰囲気もイイし、予想以上に楽しめる場所なんで、
せふぉ君カッポーも行ってみたら?(*´∇`*)

金もあまりかからへんし、ベタやけどオススメやでハート
俺も、最初 行きたいって言われた時は、『えっ、あんなトコ行くん?』程度やってんけど(笑)
怒られるわヾ(;´▽`A`` 


イルミネーションもやたら綺麗やしねキラキラ
常勝気流 常勝気流
常勝気流 大阪ではユニバの次に高いツリーちゃう?

常勝気流 ペンギン。

常勝気流
この階段歩いてる時、光に飛び込んだみたいな感覚になって、メッチャ幻想的やった(≧▽≦)


常勝気流 あっ、あなた、ソコ 立ち入り禁…冷や汗2あせあせ

常勝気流 上からイルミキラキラ

常勝気流 ユニバと記念撮影(の、つもりやったw)

常勝気流 山頂で記念撮影やま
この辺、ひと気 無さ過ぎでビビった(^_^;)あせあせ


その後、魚が食べたい食事との事なので、土曜日中にサッとミナミへ移動ツアーちゅん*゜。

ま~、まったり過ごして、夜明けの阪神湾岸線を爆走して帰って参りました(*´゚艸゚`*)♪
爆走ってか、半分寝てたかも(笑) 



そぅいや、『口ひげ伸ばしてよ』って言われてんけど…(;^ω^)

俺、似合えへんの、自分で解ってんねんなぁ~冷や汗2

うぅ~……
まぁ、やるしかないわな…(^_^;ゞ


え~、皆さん大人なら、俺に逢った時、口ひげにツッコまないよぅにお願いします(笑)
しばらくblogに出られへんわあせあせ