藁婚式 | 常勝気流

藁婚式

ども!
この年末はピグばっかりやっている、最後までヒマすぎる輝石です、オハヨゥゴザイマス太陽

逢う人 逢う人に、薄っぺらい一年やったなぁ~ って言っている2010年を振り返り。


【1月】 
な~んもしてへん。 えべっさんで団長さんに逢ったくらい(笑)
常勝気流


【2月】 
な~んも…(-_-;)


【3月】 
ド平日に明石へ、楽天vs広島のオープン戦を(笑)
常勝気流


【4月】 
名古屋で開幕と、造幣局・桜の通り抜けへ♪
常勝気流 常勝気流


【5月】 
名古屋へ、野球ONE PIECEメモリアルログinラグナシア(≧▽≦)v
常勝気流 常勝気流


【6月】 
vsホークス10連勝達成と、ブラちゃん3連発!!!
常勝気流 常勝気流


【7月】 
悠惺くん海デビュー鳥谷サヨナラHR新潟競馬場オールスター黒部ダム
常勝気流 常勝気流


【8月】 
鳥取バカンスと、ナガシマスパーランド
常勝気流 常勝気流


【9月】 
3度目の鳥取名古屋、輝石的には意外なくらい、甲子園に行きまくった月やな(^▽^;)
常勝気流 常勝気流


【10月】 
なんか、やたら楽しかった広島への慰安旅行
常勝気流 常勝気流


【11月】 
東大阪柏原貝塚と、3ヶ所で怒涛の日程会議をした月(笑)


【12月】 
グランキューブ大阪でFUTURE KISSと、イルミばっかり見に行ってた温かい月かな r(^ω^*)
常勝気流 常勝気流



冒頭で言った“薄っぺらい一年”ってのは、タイガースの応援に関しての事。

その都度その都度は楽しかったかも知れんけど、
優勝する事を自ら放棄したタイガースを応援してたって事は、結果的に時間の無駄。
非常に薄っぺらいシーズンやったわ(-_-)

救いは、甲子園・新潟などで、人との“出逢い”があった事。
コレはホンマに掛け替えの無い大切なモノ。
いつまでも続く仲間の存在も大切やけど、新たな出逢いってのも、自分を変える意味では また大切。


常勝気流ラストイヤー。
来季こそはタイガースと、今の仲間たちと一緒に大喜びをしたい!


ただ、純粋に。


2011年へ FUTURE KISSMai-K