天王山への御膳立て | 常勝気流

天王山への御膳立て

メッセンジャーでも勝ち( ̄▽ ̄)v
常勝気流
メッセの予想外のピッチングと、ブラちゃんの30号、マートン様のタイムリーと、助っ人dayやったね♪
3回の横浜の、カスみたいな守備が全てやろぅけど(笑)


常勝気流
試合前、球場周辺でなんかやってんたんで、僕も願いを書いときました(*^.^*)ゞ


常勝気流
今日は白鶴エリアだけガラガラ。 この偏り方はホンマ何なんやろ?


常勝気流
ホッシー君。


常勝気流
横浜ファン。 横浜戦は今季初めてで知らんかってんけど、旗 変わったんやね!


常勝気流
ディズニーランドばりの、トラッキーアイスakn  ディズニーのより、甘くて美味しかった♪


常勝気流
風船。


常勝気流
一番頑張ってたのは通訳サンかと…笑

で、ブラちゃん、こんなに笑ってるけどさ、今日は試合中にキレて乱闘騒ぎになりそぅになった所を、
城島がネクストサークルからもの凄い勢いで飛び出して制止してたw

アレはライトスタンドからよぅ見えたけど、ホンマにビックリする速さやったよwww

まぁ、ブラちゃんなんて止めれるのは城島くらいしかおらんやろぅけど、
あの足があれば盗塁王も狙えるぞ…笑

ちなみにライトスタンドでは、応援リーダーの近くで乱闘騒ぎがありました…(^^ゞ

常勝気流
今日も壁席は広々で、ヤケに涼しい甲子園でしたわニコニコ

次はあさって天王山!
この時期とはいえ、やっぱ楽しみやね(≧▽≦)





常勝気流
帰りはいつもの裏ルートを通って、楽々と甲子園駅に侵入→阪神電車年間席に座って梅田まで♪

いつも思うねんけど、
あの道さ、発見してから8年くらい経つけど、なんでみんな気付かへんねんやろ(笑)

おかげで常連組は楽させてもらってるけどニヒヒ