嫌悪感 | 常勝気流

嫌悪感

4月9日かー

去年の今頃はまさに、2000本安打狂騒曲まっただ中やったなぁ~(-^□^-)


で、今年もタイガースの話題はアニキオンリー。

4番が頼もしいのはエエんやけど、チーム的にはコレでエエのか?


ホンマはっきり訊きたい、

真弓監督は何がしたいん?

勝敗<育成?

今のタイガースは、勝つ事を義務付けられた難しいチームやで!

勝てる試合は勝ってくれよ!!ムカっ

最後の坂だけじゃ無いけど、
あそこで坂やった理由を『右には左』以外で、ド素人の俺に解るように教えて欲しい。

言っちゃあ何やけど、坂はあぁいう場面で期待する選手ちゃう!

ウチの5番は未だに赤い心を持ってはるみたいやし…(-_-メ


真弓監督やから過剰な期待はしてへんけど、今日の敗け方はホンマ腹立ったなー

俺そんな普段、敗けてもあんま気にせぇへん、まぁしゃーない程度にしか思ってへんねんけど、
今日は帰り、ずっと愚痴ってたなぁ…

ホンマ、真弓野球は俺には合わないわ。

阪神タイガースは好きやから応援するけど、真弓監督ははよ辞めてくれ!
この先、どんなにイイ結果出しても、今植え付いた嫌悪感は一生消えへん気がする…


しかし、最近の阪神ファンって我慢強くなったんかな?

一昔前じゃ、すぐに采配批判とか出ててんけど、そんな事無いしなー…
真弓人気? やったら、すげぇ迷惑やけど…

岡ちゃんの時は意図が見えてたからエエけど、真弓監督はホンマ解らん!!


って、愚痴書きすぎやんな…すんませんm(_ _;)m



気を取り直して、新・甲子園を堪能してきた話を(@^^)/

今日は球場散策するため、久々に4時半とか超早い時間に球場入り♪
常勝気流
お馴染みの断幕が分裂してた(笑)

常勝気流
焼き鳥はやや小ぶりになってたけど、味は変わらず(≧▽≦)

常勝気流
31段に欠かせないアイテム、S字フックは使用可能ピース

常勝気流
そぅするとコチラはドリンクホルダーに(笑)

常勝気流
客席・通路は最悪な程に狭くなってたけど、甲子園らしさは残ってたかな。
1階~3階のコンコースは、ドコやココ?って思うくらい綺麗やったけど(笑)

まぁ快適さは前の甲子園の方やったね、確実に。


ちなみに、試合終了後の阪神甲子園駅の裏道は、今年も使用可能やったんで(^-^)v
馬鹿の一つ覚えみたいに並んでる人も相変わらず…(笑)