答えは自分の中にある☆ | 星を知ってHAPPYに生きる♪占星術鑑定「Chain of Flowers~花の鎖~」

星を知ってHAPPYに生きる♪占星術鑑定「Chain of Flowers~花の鎖~」

人は明け方に生まれることが多いとか。満月の時は事故が多いとか。
私たちは宇宙の営みに少なからず影響を受けて生きています。
星を通じて宇宙のメッセージを受け取り、毎日楽しく過ごしましょう!
ここでは星の流れや、気になる芸能人のホロスコープ等を読んでいきます☆

今日は、観劇してきたお芝居の話を音譜


7月25日から29日まで

シアターサンモールで行われていた
ルドビコさんの5周年記念公演
「LittleAlice~少年アリスの時間割~」
右矢印http://www.ludvico.net/
観にいってきましたー!

星を知ってHAPPYに生きる♪占星術鑑定「Chain of Flowers~花の鎖~」-LittleAlice

「とある事故で意識不明となった少年アリスが
夢の中で夢を見る」



ずっと自分のことを嫌っていたアリスが
夢の中で不思議の国の住人達や兄弟の助けを借りながら、
自分を肯定して、再生していく・・・そんな物語ラブ


舞台を観ていて。
これは、
インナーチャイルドワークだったり、
集合無意識下の物語だったり、
センタリングだったり。


そんなスピリチュアルなことが
無理なく、伝わってくるなーと
思いました☆


出演者であり、脚本家でもある桜木さやかさんが、
果たしてそんなことを考えて書いたのかは分からないけれど。


アリスが夢の中で、
幼い自分と出会い、幼い頃の傷を癒して。
母親との絆を思い出して。
自分の名前を愛せるようになって。
自分自身を許容していく道程は、
私たちの道程と重なります。


答えはいつも、自分の心の裡側に☆

本当に素敵なひとときを過ごさせて頂きました。
11月にはDVDが出るそうなので、興味がある方は是非に星


読者登録してね