タロットでは※※を。占星術は○○を鑑定するのに役立ちます☆ | 星を知ってHAPPYに生きる♪占星術鑑定「Chain of Flowers~花の鎖~」

星を知ってHAPPYに生きる♪占星術鑑定「Chain of Flowers~花の鎖~」

人は明け方に生まれることが多いとか。満月の時は事故が多いとか。
私たちは宇宙の営みに少なからず影響を受けて生きています。
星を通じて宇宙のメッセージを受け取り、毎日楽しく過ごしましょう!
ここでは星の流れや、気になる芸能人のホロスコープ等を読んでいきます☆

星の流れを知って楽しく過ごしましょう音譜
占星術鑑定・星読みのshinoです。
 


さてさて。
私は総合鑑定の中でタロットも使います。
なぜかというと
占星術とタロットでは、
見えるものが違うからです。


占星術は
皆さんの生まれ持った性質や思い癖などを
診断材料にして、
ご依頼いただいた時の星の流れを絡めて
読み解いていくもの。


この
「持って生まれた」というのがミソですねー☆



分かったからと言って
嫌だから変えたいと言って
簡単に変わらないし、
変えられないものをベースに、
どう料理していくか、ってのが
占星術の面白さ。


そして、タロットは
そのときのお客様の潜在意識を表すもの。
前後4ヶ月くらいの思考とか。
今のままだとこうなりやすいよーなんてね。
「現状」とその現状を踏まえた「過去」「未来」が
カードに出てくる。


だから、気づきたくなかったこととか、
逃避していることとかも、出てきちゃう。(;´▽`A``


そう。タロットは
「そのとき、そのまま」を読み解いていくのですねー。


ですから、例えば恋愛のご相談のとき、
占星術では
「男性との出会いに良いタイミング」とか
「元々の相性」
を見て、
タロットで
「今、彼は自分をどう思っているのか?」
を見るわけです。


そうそう。この間、面白い事がありました。


職場で同僚(男子)を鑑定していたら
下のカードがばんばん出てくるんですよ。

星を知ってHAPPYに生きる♪占星術鑑定「Chain of Flowers~花の鎖~」-女帝
星を知ってHAPPYに生きる♪占星術鑑定「Chain of Flowers~花の鎖~」-ワンド4 星を知ってHAPPYに生きる♪占星術鑑定「Chain of Flowers~花の鎖~」-ペンタ9

産めよ増やせよ、の女帝。
小さな実りと幸せ、のワンド4
見たまんま、ゴージャスな豊かさ、のペンタクル9

見た感じ、超幸せそうだし、実りがありそう^^
(いや、実際、彼は新婚さんだったのだが)


で、私、鑑定の間中
「なんか、奥さん子供できたんじゃね??」
って、ずーっと言ってたわけですよ。


彼は
「いや、俺はまだ新婚を楽しむ」
と、言い張るわけですよ。


2ヶ月後。
「shinoさん・・・。妻が妊娠2ヶ月でした・・・・」


ほらー!!!
ほらみたことかー!!!ですよ♪


ね、すごいね。タロット!(笑)
そのまんま、出るんだね!!


総合鑑定だけじゃなく、
1年のメッセージをお伝えするときにも、
実は、季節ごとに4枚引いて
メッセージに加えていますラブ


タロットのメッセージと星の流れが
大体リンクしているので、
メッセージをお伝えするときに引くのも
面白いんですよ♪


そんな風にタロットと占星術をミックスして
鑑定させていただいてます
蟹座新月のメール鑑定!
残り2名様です♪
右矢印宜しければ、こちらからどうぞ☆



自分だけへのメッセージ、
是非、貰ってくださいね☆


それでは今日も素敵な1日をクローバー
読んでくださってありがとうございます星

読者登録してね