牡羊座で天王星が。獅子座で水星が逆行しています☆ | 星を知ってHAPPYに生きる♪占星術鑑定「Chain of Flowers~花の鎖~」

星を知ってHAPPYに生きる♪占星術鑑定「Chain of Flowers~花の鎖~」

人は明け方に生まれることが多いとか。満月の時は事故が多いとか。
私たちは宇宙の営みに少なからず影響を受けて生きています。
星を通じて宇宙のメッセージを受け取り、毎日楽しく過ごしましょう!
ここでは星の流れや、気になる芸能人のホロスコープ等を読んでいきます☆

星の流れを知って楽しく過ごしましょう音譜
占星術鑑定・星読みのshinoです。


更新遅くなってしまいましたーあせる


13日(金)18:50~
牡羊座で天王星が。
15日(日)11:17~
獅子座で水星が。

それぞれ逆行を始めています。



天王星の逆行は
12月13日まで。
水星の逆行は
8月8日まで続きます。


天王星は改革、改善の星。
緩やかに~ではなくて
がっつり、容赦なく改革していきます。


それが逆行、ですので。
今まで進めてきたことなどを
見直しなさいよ!
ってことかもしれませんね。


そのままのやり方では駄目よ、
など。
サインとしての出来事が起こるかもしれませんので、
腐らず、落ち込まず、前向きに行きましょう!


また、水星逆行中は
交通機関のトラブル、
メールの不達、
コミュニケーションのトラブル、
言った言わない、など起こりやすいです。


何事も余裕を持ってやっていきましょうね!


一方で、
勉強のやり直し、
メールアドレスやメールの整理、
友達との再会などには適していますから、
あまり神経質にならずに
この時期、余裕を持って楽しく過ごしましょう。


逆行に関しては
こちらの記事
右矢印http://ameblo.jp/pyronemo/entry-11096707507.html
も参考にしてくださいね!


それでは今日も素敵な1日をクローバー
読んでくださってありがとうございます星
読者登録してね