牡羊座で下弦の月~7月11日☆星からのメッセージ | 星を知ってHAPPYに生きる♪占星術鑑定「Chain of Flowers~花の鎖~」

星を知ってHAPPYに生きる♪占星術鑑定「Chain of Flowers~花の鎖~」

人は明け方に生まれることが多いとか。満月の時は事故が多いとか。
私たちは宇宙の営みに少なからず影響を受けて生きています。
星を通じて宇宙のメッセージを受け取り、毎日楽しく過ごしましょう!
ここでは星の流れや、気になる芸能人のホロスコープ等を読んでいきます☆

星の流れを知って楽しく過ごしましょう音譜
占星術鑑定・星読みのshinoです。


毎日蒸し暑く、ジャイアントコーンが美味しい季節が
やってきました(笑)
ジャイアントコーン、大好物音譜


・・・なんてことはさておき(笑)
7月11日10:49頃
牡羊座で下弦の月となります。



下弦の月から新月は
色々なことを削ぎ落とし、整理する時期。


ダイエットやエステなど、
身体のケアは勿論。
冷蔵庫の中のお掃除とか、
こまごまとしたこともやっておくと良いですね☆



星を知ってHAPPYに生きる♪占星術鑑定「Chain of Flowers~花の鎖~」-0711牡羊座下弦


下弦の月のチャートをみてみると、
いろんなところで三角形が出来てますー♪


牡羊座の月、蟹座太陽、天秤座土星での
Tスクエア。
天秤座火星・山羊座冥王星・牡羊座天王星での
Tスクエア。
それから、
双子座金星と獅子座水星、牡羊座天王星で
小三角形。



何に注目して良いか分からなくなっちゃいますね(;^_^A


天王星と冥王星の90度、というのは
しばらくの間。それこそ年単位で続く、
徹底的な改善・改革の度数。
既成概念を徹底的にぶち壊して、作り直していく感じ。


そこに天秤座の火星がアクセスしている今は、
手に手を取って、やっていこう!
頑張っていこう!
1人じゃなくてみんなで!
って、そんな感じでしょうか。


また蟹座太陽を頂点とした直角三角形(Tスクエア)も
独りよがりにならず、
周りのことも考えながらやっていこうね!
って感じがします。


ただし、ちょっと我慢しすぎたり遠慮しすぎたりもありそう。


ストレスが溜まりそうなときには
金星、水星、天王星のちっちゃな三角に注目(笑)


新しい情報が入ってきて、
ノリノリで楽しめちゃいそう!
ただ楽しいばかりでないお役立ち情報のようですが、
ぴゅん!と通り過ぎちゃいそうですので、
是非、逃さずキャッチして欲しいなと思いますラブラブ


ちなみに、
本日11日18:24~翌12日8:32までは
ボイドタイム。
月は牡羊座から牡牛座へと移動していきます。
(※ボイドタイムについては
右矢印こちらの記事 をどうぞっ!)


ちょうどアフターファイブの時間帯からの
ボイドです。
あまりハメを外しすぎず、
お家で半身浴したり、
本を読んだり、のんびり過ごす方が良いかもしれませんよ^^


それでは今日も素敵な1日をクローバー
読んでくださってありがとうございます星

読者登録してね