さて、これでひと段落する華凛の夏のセール


なんだか、今季は華凛が欲しいなぁぁ~って思っていたのが

全て残ってましたけど涙


なんででしょぉ~かえー


まぁいいか



Dgraceでカットワークワンピースをお買い上げ



とっても見えにくいですが袖と裾がハートとフラワーモチーフになってますっ





うにょうにょ日記-200907011547000.jpg


ハイウエストの切り替えで可愛いです

一枚でさらっともいいけど、コットンスカートとあわせても可愛いかも



一応試着してみたところ、店員さんからほめられました!


なぜかというと、後ろのファスナーを一人で上げられたからしょぼん


・・・・結構一人で上げられない人が多いらしいですうーん


まぁいいかこのワンピースもずっと狙ってたんです

かなり前からおんぷ


なので、満足音符


色も華凛が一番欲しいと思っていたネイビーだしきらきら



後は、今の時季にはそろそろ厳しいけど秋口からまた使えるかなと

思ってボーダーのロンT


生地も柔らかくて着心地よさそうです好



うにょうにょ日記-200907011546001.jpg