お出掛け? | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

過信とゆー無駄な自信と共に外出しております(・∀・)

昨日無事退院出来ましたラブラブ

ありがたいものです。外ってww


不思議だなー

いやぁ。歩くと足が生まれたての馬みたいにかくかくしてる←

昨日姉に、2週間もほぼ寝たきりやってんから当たり前やむかっ
と言われてしまいました。
筋肉ってつくの時間かかるのに、落ちるの早い。。。ガックリ


そんな足でも来たかったのよ。
美容室wwwwww←

入院前から、髪伸びたなーと(正確には白髪ww)思ってたのよ。
鬱陶し過ぎてわがまま言いましたー。

澤田氏いつもごめんよー。んでありがとーラブラブ
忙しい時間にごめんよー。北花田スタッフの皆さんあせる

ヘアスタイル事態は然程変わっておりません。
大人女子を目指すのだーー(今から??)



数時間出掛けるのもまたリハビリ&気分転換ラブラブ
とスッキリした次第でございます。

さぁてお家に帰ってまったりしよう(・∀・)




Android携帯からの投稿