やってしまいました… | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

帰ってきました。入院日記。

そろそろ項目から消してやろうかと思ってましたが。

今年の目標「入院0!!
って言ってたのにアッサリ(・∀・)


帰ってきました!←
とりあえず無事成人式の仕事に行け、たった2名でしたが、可愛らしいセットもでき(写メ撮る元気は皆無汗)、お客様が帰られたと同時に、姉に近大に連れていかれました。


お腹痛い、とゆーよりも謎の発熱38度台。
これが5日以上続き、とうとう下血し、解熱剤飲んでる間しか熱が下がらない。とゆー日々でした。
病気してるくせに知識が浅くて、「インフルエンザかなぁ?」とか思い町医者に。
あっさり「インフルエンザは解熱剤効かないから違う」と言われ。

イヤな予感はしながらとりあえず風邪薬を頂きやり過ごしてたんだけど。
焼け石に水ってこーゆーコトなんやぁ(´Д`;)と。

とりあえず成人式の仕事だけはこなしたいと思い、きっと入院だろーなと感じつつ、去年新しくなった、近大のERにテンション上がりながら←
新しい匂いに吐きそうになりながら←
入院しました(・∀・)

採血の数値、久々にヤバいの見たなー汗

絶食ってゆーと皆さんに驚かれる事が多いのですが、まず食べる気力がない。
久々だな。うん。


またもやご心配お掛けして本当に申し訳ございません。


必ず復活を遂げてみせるので←
今月中に戻れたらな~(・д・)ノ
とゆー願望音譜

そしてご迷惑お掛けして本当に申し訳ございません。


元気なときは←
状況報告しますね(・∀・)








藤本さまありがとうございますラブラブ

姉妹揃って成人式の担当をさせていただけて、こじは本当に幸せラブラブラブラブラブラブ

美容師をしていて本当に幸せだと感じる一時ですラブラブ

無理を押してでも働く価値は、十二分にあるのですゆ(ノ´▽`)ノ


Android携帯からの投稿