明けてました(^-^) | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

明けましておめでとうございます(*^^*)
って今日5日ですね合格

アパが年末年始のお休みに入った12月31日大晦日。

しつこいようですが、もう20年以上好きな期間が経過しましたww
Jのカウントダウンライヴに行ってきました。
慣れないジェットスターに乗り飛行機
成田に遅れて到着ww

渋谷に遅れて到着し、もうすぐ出会って20年になる相方と呼ぶ友人と年越しソバを食べに彷徨き、2年ぶりにカウントダウンを迎えました(・∀・)
大好きなじぇーさんのライヴに大好きな相方と一緒に新年を迎えられ幸先良いスタートラブラブ

その後相方の友達と3人でスパへ。
(寒すぎて初詣は頭に無かったww)

んで始発の飛行機で帰るのでモノレールに。



どうやら会うと幸せになるらしいモノレールのゆるキャラ??←名前知らんww

「初日の出号」に乗ったけど、フツー←

当然早すぎて空港のコンビニすら空いてませんでした(^_^;)

んで東京出発。

機内モードに変えたスマホを構えておりました音譜

もうすぐ初日の出ぇーーー!!

と思いながらフライト飛行機

おぉーっと逆らしいぞーーー(・д・)
と思いながらもナイスショット!!

富士山ラブラブ

からの

見事な雲海DASH!

えぇ眺めでしたラブラブ



んで1日の晩。
旦那さんの実家に帰りました。

旦那さん家のにゃんこ

膝に乗ってくれましたラブラブラブラブラブラブ


2日はおばあさんに新年の挨拶をしに(*^-^)b
初めて舅側の従姉妹に会いました。
お一人は寝屋川で美容師さんされてるってー。
しかもお家は枚方市。
こじの実家があるのですよ(^-^)
超親近感ラブラブ

ちなみにおばあさん、この春で88歳(^_-)☆
ちょっと腰が痛そうでしたがお元気です(^-^)/

楽しかったな(・∀・)/


3日は枚方に帰りました。
やっぱり母のお雑煮とキズシを食べるとお正月を迎えた気持ちになります音譜



世間様では明日からお仕事始めな方々が多いと思われますが、皆様はいかがでしょうか??

アパカバールは本日より営業始めとなりました。
が。
こじは日曜日をお休みいただいてるので、今日もお休み鏡餅

7日の火曜日からの出勤となります。


みなさま今年もどうぞ宜しくお願い致しますラブラブ





さっき住吉大社でひいた。

人生設計の中に健康関係もとり入れてーーーーー!!!!!

頑張る!!!




Android携帯からの投稿