1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

岡山旅行\(^-^)/※写メ多

2012-11-24 20:38:00 Theme: 日記

こんばんは!!
めっちゃ放置でした←
多分前更新したのは8月12日www
3ヶ月以上もあいてごめんなさいあせる


更新してない間に
あったこと…

まずはやっぱりスマホデビュー!
念願のスマホ(*´ω`*)

まだ今日で2週間やから
なれてないけど、
いろいろと便利で嬉しいい////

まぁ他にもいろいろあるけど
今日の本題!!

昨日今日と岡山旅行行ってきました!

目的はもちろん…
稲葉化粧品っっ





稲葉さんの御実家です☆
もー178ナンバーの車だらけwww
素晴らしかったです(´∀`)

んで中はこんな感じ↓↓













B'zのグッズとかいっぱいで
幸せすぎた/////

んで一番幸せやったのは
稲葉さんのお母様(以下イナママ)と
2ショットとってもらいました!!

ここには載せませんが笑

んで購入品たち↓



マスカラと油取り紙☆
178がま口は頂きました(///∇//)

ほんまイナママ優しくて
すんごい喋ってもらえて
嬉しかったぁぁぁぁぁぁ/////

また会いたいなぁハート


あとは温泉入って
帰宅っヾ(@^▽^@)ノ

他にもいっぱい写メあるけど
重くなるからまた
機会があったら載せます☆

ではこの話はこれで終了!


で…
明後日ですよ←え

ぱのよん神戸ええええ!!!
うわぁヤバい/////

緊張してきたぁぁ!!!

てか学校終わってそのまま
いかなあかんけど
制服参戦はさすがにダメよね←

すごい大荷物になりそう
(´・ω・`)

とにかく楽しみます!!
みき!共に楽しもう!笑


んではまとまり無いけど
これで終わりっ

閲覧ありがとです(・∀・)ドキドキ




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  Comments(8)  |  リブログ(0)

年を重ねるごとに素敵になっていくあなたを心から愛しています。

2012-08-12 00:00:00 Theme: 日記

はい!
ってなわけで!!

長いタイトルでしたが…
今日は愛する遊佐サンの
誕生日です!!

\キャー/\おめでとー/\キャー/

他愛もない嘘の色。-ファイル0026.jpg


44歳ですよ!!!!
もう格好良すぎる!!!!!
大人の魅力ってこれだね←ぇ

遊佐サンを好きになって
約1年半。

いろんなキャラに出会いましたが
今のところ一位は
決まりきっております←
(言えませんけどねwww)

二位はZETMANの灰谷です///

とか言っても知らない人が
ほとんどだとおもうので
流します。泣

てか今年はほんとに
遊佐yearですよ!!!

アニメはもちろんCD、ゲーム
映画もたくさん!

遊佐ファンにはたまらない!
…が、その分お金が消えてく。

愛の大きさ分金はかかるのよ←

あぁ…近いうちに遊佐さんに
会いたいなぁ(泣)

近畿でイベントをして下さい←

ほんと切なる願いです。

とにかくとにかく!!!
遊佐さんをこれからも
愛していくことをここに誓い、
祝いの言葉とさせて頂きます。

ほんとおめでとうございます!


んでですね、
只今みるきぃは滋賀にいます←

昨年と一緒というww

ちなみに今日はかりぃの家で
お泊まりっす(`∀´*)

ゆさゆさします…
ってのは嘘でうはうはしますw

とりあえず楽しむぞ!!!


では今日に備えて寝ます!
おやすみなさい(´ω`)ネムネム

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

夏休み(`ω´*)

2012-07-31 10:49:09 Theme: 日記

こんにちは!*

ずっと放置すいません←

放置してる間に夏休み
入っちゃいました(´ω`)

夏休みは補習と部活と宿題に
支配されてます←w

でも補習は今日で終わり!
(休んじゃったけど)

宿題も残すは数学と国語!!

なんとかなりそうです。


そして昨日は部活後に…
部活メン4人で海&花火
してきましたっ(^O^)

海は遊泳時間終了ギリギリ
やったから足だけしか
入れなかったけど
めっちゃ楽しかったぁぁ!*

花火は色々ハプニングは
ありましたが
なんとかできましたww

いやぁ青春ww

明日は先輩のおうちに
お泊まりだし♪

夏休みは楽しいことばっかりな
気がします←ww

とりあえず8月からも元気で
楽しみまくるぞーっ!!!




あ!そしてそしてそして!!!

昨日あったぱのよんの
当落発表!!!!


みごと神戸公演当選!!!!
(///Д////)ウワァァァァ

ダメ元だった分、
すっごい嬉しい!!!!!

てか初ポルノ!初ポルノ!感涙

ほんまどーしよーもなく
嬉しい;;

グッズ買うぞーっ←

んで当日は友達と2人で
参戦です(^O^)

いやぁ初ポルノを友達と
拝めるなんてこの上ない幸せw

さっそくチケット発券
しなくては!!!

ではこの辺で…

また更新します(^O^)

あでゅーっ

AD
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)

ロデオ野音\(^O^)/曲レポ③

2012-07-15 10:49:51 Theme: LIVEレポ

昨日書く言うたのに
すいません←

なので今から書く!*


えーっと…アウトサイダーまで
レポ書いたので次は
modern strange cowboy!!

またもや神曲きたーっ///
サビ入りの時にみんなで
ジャンプするのが楽しかったっ♪
叫んだよ叫んだよww

m.sカウボーイッ(`∀´)!!!




次ラスト曲(泣)恋音。

いや、まさかラストの曲が
恋音とか(;Д;)ブワッ
もう泣きそうで泣きそうで←

あ、でも途中で歌詞忘れて
みんなに歌わせたきーやんが
可愛かったです(爆)




んでこっからアンコール!

RB<グラン!
RG<ロデオ!

ってコールしたらきたーっ!!


アンコール1曲目は新曲!RIMFIRE!

黒子のバスケの新OP!!
一番は聞いてたけど
2番格好良すぎてヤバかった←

絶対買う(^O^)!
あ、7月18日発売です。
よろしくお願いします(笑)(笑)




アンコール2曲目、SEA OF STARS!

扇子曲www
みんな扇子を取り出し
8の字描いてました(´ω`*)
うちは無かったから
手で一生懸命やりましたよ←
とにかく手が痛かった(笑)




アンコール3曲目、HAPPY LIFE!

うぉーおおおー!
みんなで歌った!
マジで感動もん(´`)涙
ラバーブレス
振りかざしてたよ←ぇ




んでついにホントのホントに
ラストの曲…Darlin'←

うわぁぁぁぁぁぁぁ;;
セトリは知ってたけど
やっぱいざ最後にこの曲
持ってくるとかロデオさん
最高すぎますよね←

とにかくラストってことで
ダーリンッて叫びまくった!
もー自分の出せる全部を
出し切りましたね!!!!!


終わってから軽く
放心状態でした、はい。

ほんとに楽しすぎて
初めてのLIVEには思えなくて
また冬にあるツアーに
行けたらいいなぁ…



ありがとうVALさん!
ありがとう瀧田さん!
ありがとうe-zukaさん!
ありがとうKISHOWさん!

ありがとうGRANRODEO!!!!


ってことで曲レポはこれにて
終了です。
見てくださった方がいたら
ありがとうございました←

次は明日MCレポ書きます!
それでロデオ野音については
おしまいにします(^O^)

では、あでゅーっ!

いいね!した人  |  リブログ(0)

ロデオ野音\(^O^)/曲レポ②

2012-07-13 19:44:24 Theme: LIVEレポ

ちょっと遅くなりましたが
曲レポ②書きます←


9曲目からです!

9曲目はGo For It!

一番叫んだ曲です(爆)
I・G・P・X!←
初めて来た人だけで
叫ぶのもあって嬉しかった///
あ、ポルノ言うセンラバかなw

ここらで喉崩壊したww


お次はドラムソロ、ベースソロ
ギターソロ☆
これは楽しすぎたww

VALさんが恒例らしい、
V!A!L! \VALさーん!/
みたいなコールをしたら
真似して瀧田サンとe-zukaサンもw

瀧田さんは、
T!A!K!I!\たっきー!/で
すごいグダグダw

e-zukaさんは
e!ハイフン!z!u!k!a!
\づかたーん/←ww
まさかのづかたんに
胸打たれました///(笑)

みんな可愛すぎるww

んで最後にはきーやんまでw
K!I!S!H!O!W!
\きしょーっ!/
初めての割にすごい揃ってたw
でもやっぱこのネタは
VALさんのものだね←(´ω`*)



んでお次10曲目、
ここにあるぬくもり

この曲は知らなかったけど
すごい感動した((涙))
きーやんの高音と歌詞が
ぐっと来た。
GRANRODEOの事をもっと
好きになりました。




11曲目、Infinite love

アコースティックverでした!
涙を必死にこらえました←
ほんとにほんとに大好きな曲で
いつもと違う感じできけて
すごい良かった!☆

この2曲でだいぶ腕が
休まりました(笑)




12曲目、tRANCE!

前の席のRGがめっちゃ
ヘドバンしててすごかったw
確かにとらんすは
そーいう曲だもんねw
ほんま格好良かった(//ω//)




13曲目はメズマライズ!!!

これもきゃんどぅーの
カップリング!
まさか2曲とも聞けるとは←
最高だったぁ☆




14曲目Once&Forever!

やったぁぁぁぁぁぁぁ←ぇw
これ!これですよ!
私の一番好きな曲!!!!
イントロ流れた瞬間叫んだよw
もーほんま最高だったぁぁ///




15曲目、アウトサイダー!

これまたLIVE向けの曲っす☆
みんなで叫んだカザマサイダーw
最高でした(^O^)
今回のグッズにカザマサイダー
売ってたなぁw
飲みたかったです←


では②はこの辺で…
曲レポは次で最後です!!

曲レポの次はMCレポ書く!w

③は明日絶対書きやす☆

あでゅーっ*
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。