人と犬のホリスティック研究所

愛犬との楽しい日々をホリスティックケアを実践中。
あんなこと、こんなこと、へぇ、ほぉ、と思う日々の生活を ちらりとつぶやいてみる


テーマ:

こんにちは。
人と犬研究家 ぱれっとのなかしまなおみです。
 


 


「犬と暮らすと、人生が100倍幸せになる! 

~ホリスティックケアと思考の話~」 読んでみる
 
愛犬の心と身体をケアし、絆を深め、「愛犬ともっと笑顔になる暮らし」にしていただくお手伝いをしています。
 
2002年にかえがえのない愛犬を迎え、はや14年。
犬と暮らすことにより、私の人生はすっかり変わりました。
楽しい、それだけではなく、自分自身の生き方、思考に大きな影響があり、
そして、変化がありました。
 
犬と暮らし始めて、勇気もらったよね、
人生幸せになったよね、
人間的に成長したよね

という声をたくさん聞きました。
 
私は、ホリスティックケア、テリントンTタッチとの出会いというきっかけをもらい、
たくさんの気づきを得ることができました。
 
 
 
そんな気づきを一つの文章にまとめました。
 
「犬と暮らすと、人生が100倍幸せになる!
~ホリスティックケアと思考の話~」 ダウンロードする

 
 
☆ホメオパシーとの出会い
 
☆テリントンTタッチとの出会い
  ・実例  腰を痛めた柴犬
        お客様に吠え続けるプードル
                 骨頭切除したラブラドール
        引っ張りの強いボーダーコリー
 
☆思考が変わる 新たなる自分の発見
  ・生まれて一日たりとも欠かすことがなかったもの
  ・アイコンタクトは必要ない?
    ・今まで気づかなかったこと
    ・なりたい自分って?
    ・いまここ、ぶれない自分を作るには
    ・そして 今

 

わかりやすい実例を交え、
ご自分でテリントンTタッチをやってみるちょっとしたレクチャーも入っています。

40ページのPDFファイルとなりました。
 
メールアドレスを登録していただくと、
URLが記載されたメールが送られてきますので、
そこから、ダウンロードしていただけます。
 
犬と暮らすと、人生が100倍幸せになる! ~ホリスティックケアと思考の話~」 
読んでみる!

 
今、楽しく犬と暮らしている方はもちろんのこと、
犬に何かしてあげたいと思っている方、
犬の健康を気にしている方。
これから犬と暮らしたいと思っている方、
犬と暮らすと人生変わるってどういうこと? と思った方
自分を変えたいと思っている方、
もっと楽に日々過ごしたいと思っている方、
ついついネガティブに考えてしまう方  

たくさんの方々に読んでいただきたいと思っています。
 
~「犬と暮らすと、人生が100倍楽しくなる! ~ホリスティックケアと思考の話~」 

チェックする~

 

 

 

ぱれっとのケアを体験することができます!

体験レッスン受付中~

http://paleta.blog60.fc2.com/blog-entry-837.html


人と犬研究家
ぱれっと なかしまなおみ

 

HP: http://paleta-feliz.com/

ぱれっとFB: https://www.facebook.com/paleta.paleta.paleta/

人と犬研究家 なかしま FB: https://www.facebook.com/nakashima.naomi

アメブロ:http://profile.ameba.jp/pyplab

ブログ:http://paleta.blog60.fc2.com/ 

 
 
 
 
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

pyplabさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。