キム・ジョングクさんの「可愛くて」のMVに投票を!! | ☆幸せ病~第10章☆Blog~キム・ジョングクさんに恋する毎日

☆幸せ病~第10章☆Blog~キム・ジョングクさんに恋する毎日

한국 가수 김종국씨와의 만남은 하늘이 준 선물.종국씨는 마음의 희망.영원히 응원하겠습니다.사랑합니다.종국씨가 행복하면 나도 행복합니다.

先日、Mnet のk-pop ZONEでMVの人気ランキングをTOP10を発表していました。

この投票の存在を実は知らなかった私。

さっき見つけて早速、投票してきました。

ジョングクさんの「可愛くて」のMVがノミネートされています。

ノミネートMV50作品中 只今、38位でした。


【好きな曲を3曲まで投票してね(1日でおひとり3曲選べます)。】ってあるので

毎日、投票出来るのかな・・・


是非、「可愛くて」に投票お願いします!!


☆幸せ病~第2章☆Blog  




投票はコチラ


「可愛くて」を10位以内にすることが私の新たな野望はてなです。笑

今回は投票期限が迫っているので難しいかもしれませんが、次回こそは~パンチ