VECTORBEER大森店 | こめたんママのブログ♡

こめたんママのブログ♡

1歳の男の子のママです。
ジャンル問わず更新していきます。



こんにちはーニコニコチューリップ

平日のディナーに

大森駅東口から徒歩で少しの

VECTORBEERへ行ってきたよピンクハート






カウンター席で限定の

プリフィクスコースを予約してました音符







平日ですが、店内はカウンター席

テーブル席ともに満席でしたびっくり!

予約しておいて良かったですルンルン






このお店はクラフトビールを11種類も

取り揃えているようで

コースの飲み放題にも含まれており、

色々なクラフトビールやカクテル

スパークリングワインなどを

楽しめました赤ワイン白ワインシャンパンカクテル生ビール




 

   



コースは

18種類のAPPETIZERの中から

4種類を選びます。

その次のHOTFOODは

アヒージョやソーセージ、

フィッシュ&チップスの中から

1種類選びます。

次にメインのロティサリーチキン。

最後にペンネorリゾットという内容です。

 




APPETIZERは、

具沢山のポテトサラダ

サーモンマリネ

シーフードマリネ

小エビのサラダ仕立て

を、チョイスしましたチーズサラダ





具沢山のポテトサラダは

きゅうりやコーン

クリームチーズなどが入っていて

食感がとても面白かったです。

ポテトサラダの上には

チーズが乗っていて

バーナーで炙ってありました。

とってもコクのあるポテトサラダです。


サーモンマリネは

サーモンだけでなく

パプリカなども添えてありました。

サーモン目当てだったのに

パプリカのしっとり感にはまりました!


シーフードマリネは

海老、タコ、貝など具沢山でした。

大根も入っており、

シャキシャキした食感最高です。

さっぱり具合が

箸休めのような存在になりよかったです。


小エビのサラダも

たっぷりのエビとトマトで

とても美味しかったです。

   




次のHOTFOODは

イベリコ豚と茄子のアヒージョを

お願いしましたピンクハートピンクハートピンクハート




とっても熱々の状態で私たちの目の前に到着。

グツグツしていて見た目から

美味しそうなのがわかりました!!

イベリコ豚も茄子もこれでもかってほど

たっぷり入っていて

さらにバケットまでついていて、

満足感の高い1皿でしたルンルン








メインのロティサリーチキンは

ボリュームが凄いですびっくり!

焼きあがって切る前のものを

見せてくださり、

その後、食べやすくカットしてくれました。

レモンや粒マスタード、

サルサソースが添えてあり、

味変も楽しめますラブラブラブ





お肉はしっとりジューシー!爆笑星

そのままでも美味しいですし

粒マスタードとの相性もよかったです!!

 







〆はトマトクリームのペンネ。

ジェノベーゼソースと迷って

店員さんに相談したところ

トマトクリームがお勧めとのこと。

トマトソースも美味しいし

ペンネの柔らかさも絶妙照れイエローハーツ

ベーコンもマッシュルームも

美味しかったです口笛






飲み物はクラフトビールの

7番のVectorbrewingグランルージュや

3番のベアードブルーイング

ミート&ミートスパイシーレッドIPAを

いただきました。

どちらも初めて飲みましたが

私は特に7番の方が好みでした。

甘い香りなのに味はビールで

女子ウケも良さそうです桜




デート使いにも、

女子会にも会社の飲み会でも

利用できるようなお店でした。

また行きたいですウインクピンクハート