特発性間質肺炎が国によって難病と指定することを知ったとき、絶望的になったよガーン


さらに日に日に、呼吸機能が衰えていくのは分かると尚更だ雨


もう着替えたりするだけでも、ぜぇぜぇはぁはぁかたつむり


このまま薬が効いてくれる可能性にかける?

でもその可能性は僅かしかないと思うショック!


なんとかできないのかと思い悩んだよショック!


と言っても入院中にできることは限られてるガーン


そこで、玄米菜食と気功の代替医療を実践していたので、再度またかけてみようと思ったひらめき電球


これで失敗して、こんなにひどい状況にいるのに、またどうして同じ代替医療を選択するのかと疑問に感じる人は多いと思うNG


自分の選択理由はこう。

①玄米菜食について
気功治療を受けるために、東京には週二回、群馬には週二回、大阪には月二泊三日の正に気功三昧だった新幹線


当然群馬と大阪に行ってるときは外食だから玄米菜食していないラーメン


そのときは便通が異常に悪かったよトイレ


だからしっかりと玄米菜食を実践していたわけじゃなかった。


だから病院食に加えて、玄米菜食してみようかなと思うグッド!


これも入院前と近い食事スタイルになっちゃうけど、玄米菜食は体の毒素を出すっていう考えだから、毎日実践していればいいんじゃないかと思うんだよねひらめき電球


だから試す価値はあるのかなと思うニコニコ




②気功について
気功治療って、気功師が病気を治しているわけじゃないんだよね。


気功師がある人に氣を送ることで、その人自身の自然治癒力を高めて、その人自身が治しているらしいひらめき電球


つまり自分が奇跡の経験をできたのはまだ自然治癒力があったからで、もし余命一ヶ月だったら経験できなかったと思うパー


でも大きな疑問が残るよしょぼん


今苦しんでいる特発性間質性肺炎って、放射性肺炎が悪化したものと診断されてるんだ病院


放射性肺炎って、胸部に放射線治療を受けた人なら、副作用として必ず出るものだけど、経過観察するほどの軽い副作用で、治療行為が必要になるのは稀らしいんだよねショック!


だから気功三昧の自分だったら、常に自然治癒力全開で、放射性肺炎が悪化する訳ないと思うんだよねぇパンチ!


そこで気功には1000種類以上あると言われているに注目したひらめき電球


ネット検索してもらえればすぐ分かるけど、●☆気功って感じでいろんな種類の気功がある目


ということは、気功、患者、病気のそれぞれに相性があるんじゃないかと思うんだひらめき電球


だから間質性肺炎に治療実績をもつ気功を試す価値はあると思うんだよねぇニコニコ


と言っても気功治療を受けに外出許可すら出る体調じゃないから、遠隔気功や出張気功をしてくれる気功師を見つける必要が出てくるなグッド!



③針治療について
間質性肺炎に治療実績がある針治療院を見つけたけど、病院の医療行為を受けている患者としては選択できないねしょぼん

だって気功と違って、体に直接触れるから、主治医の許可が必要だからねショック!

参考までに書いておきます。



☆お願い☆
アドバイスがあったら、お願いします<(_ _)>