梅雨明けって、まだなの?

たまに太陽がのぞくけど、曇り空。

まあ、雨じゃなかっただけ良いかな。


今日は整形外科の診察日。

主治医は初診がなく、脊椎の重症患者か

低侵襲手術を開発?した、白石先生からの患者さんだけ。

最近は雑誌にも特集記事が出るほどになり

つくづく運が良かったと実感してます。

今日も白石先生から紹介された患者さんが

初診の時間外に来てました。

白石先生って、どんだけ凄いの?


主治医が慶応から来たのが2008年。

私が通い始めたのが2009年。

主治医が来るのを待ってたかのような

タイミングの良さ!

「先生、まだ帰りませんよね?」

不安になって、聞いてしまいました。

「まだ、予定はありませんよ」

あ〜、良かった。


脊椎脊髄病センター長と言えば、

この病院の顔ですもんね。

暫くは移動なさそうです。


それにしても、日が出てるのに大粒の雨。

急に降って来たから雨宿りしなきゃ!