久々にじっくり眉毛をみたら
眉毛がゲジゲジ(;゚д゚)
眉毛カッターを取り出そうとしたら

グサリ…えーん

親指、結構深く切りました(;゚д゚)

結構な流血、そして痛い
左手でいつも息子を抱っこするのにー‼︎
今日のお風呂どうしよう?


そんなことはさておき、
朝からモニプラの当選メールが♡♡
しかも20人枠だったやつ(。-∀-。)
商品が来たら、じっくりレポしますラブ

モニプラといえば以前から私
ハートアンデルセンのパンハート
がとっても気になっています‼︎

義実家が広島なのですが
昨日、お義母さんから荷物が♪
天地無用(;゚д゚)
のシールが貼ってあったので
なに、なに~⁇

と思ったら、荷物の中にこちらが♡
{E2CA39EE-F5E3-43E1-ADFD-38DCAA023CB9:01}
{D3478989-6FD9-4700-8BC7-84CA15D7ED54:01}

ラブアンデルセン 
木の実のキャラメルのケーキラブ

旦那ちゃんと2人して
『やばい♡これ‼︎
絶対おいしいやつやん!
って、なりました♪

お義母さん、ありがとうございます♡
美味しいものはみんなで頂きたいので
週末実家に持ってかえりますラブ

あと、めちゃくちゃデカイ
くるみパンもありましたが
朝一で夫婦ふたりして
即完食!
トースターに入らないレベルの
大きさにビックリ(・∀・)

日持ちのしないパンも色々食べてみたい!
冷凍パンは果たして美味しいのか⁇
{1F149B50-7A97-4C1D-ABB4-97415A75AA7D:01}

広島の本店内で
写真右の♡うさぎ♡
買ってもらいました♪
鳥と鳥かごも玄関にいます(笑
本店、オシャレすぎてビックリしますよ♡

GWに帰郷するので、また行ってみますラブ



モニプラ参加です↓


アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

♡もうすぐ春ですね~
春を楽しみたいっっ♡