さぁ、荷作れ!(;ノ・ω・)ノ□□゛<近況報告です! | ぴょんのすけロケット!!

さぁ、荷作れ!(;ノ・ω・)ノ□□゛<近況報告です!

お久しぶりです!ヽ(*・ω・*)ノ ←あれ?前もこんな書き出しだったような・・・?orz


前回の更新からずいぶん放置していましたU子です_(。。_ )゛ ペコリンチョ


長音記号2ウサギ


前回の更新の翌日、送別会では花束やらお祝いやら色々頂いてしまって、

ブログに「正直だるい(*`・ω・´*)」とか書いてたのが申し訳ないぐらいでした(;・∀・)ノシ


翌週からは有給消化で物件を眺めつつ、主婦業をこなす毎日。。。


ヾ(*`・ω・)ノシ テキパキ(嘘)



・・・心底思いました。


毎日の献立考えてる主婦の皆様、超時空尊敬しますorz


も~~~~~U子の手持ちのレパートリーなんて即尽きるんです!ヽ(´д`;)ノ


最初の一週間、二週間はお夕飯に頭を悩ませ、ちょっと嫌気もさしてたんですが

色んなレシピ情報を利用して、少しずつ考える楽しさとかも出てきました(*・∀・*) <料理はミラクル!(ォィ

(頼りにしまくってます、クッ○パッド(笑)



きょんは相変わらずの電車好きで、色々まねしまくってます。。。


\よんばんちぇん、でんちゃがまいります~/

        (*・v・)o゛


(訳:4番線、電車が参ります。


\あぶないので、きいろせんのうちがわにさがっておまちくだしゃい/

        (*・v・)o゛


(訳:危ないので、黄色の線の内側に下がってお待ち下さい。


\がたんごとん、がたんごとん・・・ぷしゅー/

        (*・v・)o゛


・ ・ ・ (゜д゜;) o O(い、いつのまに・・・


発車時の「ドアが閉まります~」の方もやってます。。。w

↑ずっと「どうしましょー」って言ってて、何のことか分からなかったんですが、

ようやく「ドアが閉まります」って言いたいのだと解読ww


最近は貨物列車やトーマスにも範囲を広げ、電車漬けの毎日です(;・ω・)



ダンナ様は今回の家の契約や引越し業者の決定、交渉などをやってもらっているので

普段はダラダラゲームばっかしていても、ここぞ!という時にはいい仕事をしますww


引越し業者さんとの値段交渉は見てるこっちが気の毒になるぐらいでした(ノд`。) オニダ・・・

(いや決してゴネてる訳でもゴリ押しでもなく、揺るがない強さっていうか、なんちゅーかw

(U子なら折れてしまう・・・(;・ω・)


家族3人の引越し(2DK)で、東京から大分で、まさか20万切るとは思わなかったがなヽ(´ω`*)ノ ヤッター



んで一番最後になっちゃいましたが、家はほぼ決定しました!(*・∀・*)ノ

(正確に契約は交わしてないので「ほぼ」って付けてますが、まぁ決定w


3Kで部屋は一つ増えつつも、広さ的には今とそんな変わらないぐらいの物件です。


古いけど一戸建てでダンナ様の実家の近くだったりもします(笑)


スーパーや病院も近くに揃っていて、便利な環境だと思います(*・ω・*)


そして、気になるお値段は・・・な、なんと~~~!!


\39,000円也★/

  ヽ(*・∀・*)ノ


うわーい、安いよ~~♪♪(*´∀`人*)

敷金、礼金も1ヶ月ずつで初期費用も抑えられました。


すでにあっちのスーパーの情報をネットで見てるんですが、食料品もこっちより安い・・・!

買い物が楽しくなりそうです(*・ω・*)ノシ



お腹のきなこも7ヶ月を過ぎ、先月末に行った検診でも順調とのお言葉を頂けました。


胎動も活発で、特に食べた後が元気ですww(おまいも食い意地張ってるのかww



荷作りは毎日少しずつ、無理はしない程度にやっています。


朝はきょんと共に起き、家事をしつつ、荷作りもしつつ~なのでPC時間がまとまって取れず、

皆様の所に訪問しつつも中々コメントが残せない状態で申し訳ありません(´・ω・`)


夜は夜で心地よい疲れのもと、きょんと一緒に「まっち!(おやすみ)」してます(;´∀`)ヾ



読者様も50人を超えて、5月には結婚記念日やU子の誕生日(こっそり)があったりもして、

こっちに居る間に企画でも~と思いつつ、更新も滞っちゃってorz


今からってなっても急だし、応募なかったらどうしよう・・・とか小心者レベルMAXなので(orz

この感謝の気持ちも一緒に持っていって、引越し後にまた企画もしたいと思います(・ω・*)゜



引越しはホント月末なのでネット環境も@1週間ぐらいはある状態です。


がっ!生活のリズムや荷作り作業の影響でブログ更新や訪問はお約束できません(ノд`。)

(旅立つ前にもう一度は更新したいですが。。。


このアホの子をどうか忘れないであげて頂けるととてつもなく嬉しいです(*ノω;*)


ではまた☆(・ω・)ノシ


\あれもこれもorz/

 ∩∩

( ・ω・)ノシ = ☆ = ★ = ☆ = ★ = ☆ = ★ = ☆ = ★ = ☆ = ★ = ☆ = ★ = ☆ ◎


U子がてんやわんやのうちに無事赤ちゃんが産まれた方がいらっしゃったり、

まだかな~?と待っている方もいらっしゃったり(U子もこっそり毎日気にしてたり(笑)、

素敵な贈り物も頂いてしまったり、企画に参加できなくて申し訳ないなぁ・・・と思ったり、

後から記事を見てコメントしておきたかったなぁ・・・としょんぼりしてみたり。。。


ちゅか、文章ばかりの記事で申し訳ないっ!Σ(・ω・ノ)ノ


U子の口癖になってきてるセリフで今日はお別れです(*・ω・*)ノシ



ぴょんのすけロケット!!-090620_00
(顔文字をなんとなく手書きにしてみたw


あ、生存報告がメインなのでコメントは閉じています~(*・∀・*)ノシ <何かあればプチメくださいw