くしゃみ | 新鮮一番!!果物屋さん☆

新鮮一番!!果物屋さん☆

2006年6月28日結婚☆
2007年10月12日第一子出産♪♪
2010年10月14日第二子出産♪♪♪
おいちゃん、私、モモジ、モニョの四人家族。バタバタですが幸せな日常です。

昨日の夜、くしゃみしたんです。

そしたら腹に激痛ドンッ

びっくりです。

くしゃみすると痛いんですかね?

おいちゃんは「腹に力が入るからじゃない?」って言ってたけど

風邪ひいてくしゃみ連発したら結構痛いよ、これ・・・・

皆そうなのかな??


七夕なのでお願い事を書きました短冊


おいちゃん 「モモジがパパと仲良くしてくれますよーに」

私      「ビリーズブートキャンプとくすぐりエルモXが手に入りますよーに」

        「モモジが元気に生まれて、家族三人仲良く暮らせますよーに」

モモジ   「どこにもひっかからずスルッッっと出てこれますよーに」


笹の葉がないので物干しに引っ掛けました。

飾りも作れたらよかったのだけど、折り紙とかないので諦めました。

少しでも晴れ間が見れるといいんですけどね好



お風呂掃除をしたらお腹に違和感を感じたので休憩中です。

落ち着いたらお買い物にでも行こうかな~。

明日姉が来るので、お菓子でも買いに行かないとねぇイチゴケーキ