どうも腐れアイドルヲタです!
昨夜からリピートが止まりません!

AKB48「ヘビーローテーション」 フル踊ってみた。(高画質ver) 紗奈



かわいすぎんだろおおおおお
可愛い子がAKBを踊るとほんとにすばらしいね(*・ω・*)
ガッキーにも似てるし、SKE玲奈にも似てると思う!



私、何がしたいのか分かったよ。
秋元康になりたいよ。
プロデュースさせてくださいって感じだよ。
もうね、わくわくするよねこんな可愛い子が存在することが奇跡だよね。
その奇跡に出会えたんだよ私たちは!分かるか!ヲタよ!

これはもはや感謝の域に入るよね。よくぞうpしてくれた!しかもAKB!
そんでこの髪型がまたGJと言わざるをえないんだよ。
あと服!これポイントな。たまらんよな、この感じ。




ふぅ…怒涛の勢いでキーボードを叩いたよ。今一息ついてから打った文読み直してみたが決して後悔はしていない。