おはようございます晴れありがとう

 

チャリティーに

参加して下さった皆様、

有難うございましたshokopon

 

皆様からのお振込みが落ち着いた頃、

収支報告をお願いし、

ブログにUPして頂けるように

お願いしたいと思っております。

 

それまで今しばらくお待ち下さいますよう

お願い申し上げます申し訳ない

 

 

 

!

それから私は皆さんが

いくら振り込んで頂いたのかを

お名前と金額を照らし合わせて

見るつもりは毛頭ございません。

 

 

少額で申し訳ないだなんて

決して仰らないで下さいね。

 

 

参加して下さった事が

とても嬉しく有難いのですありがとう

 

 

無理をせず、これからも

細く長~く応援して行きましょうニコニコ

 

 

それでは収支報告まで

少々お待ち下さい申し訳ない

 

 

 

えーまたお前達かにんじん にんじん にんじん にんじん にんじん にんじん にんじん

 

 

 

 

さて、昨日は またまたプレゼントが届きました爆  笑

 

 

ジャーン!!

美味しそうなものと、

カワイイものばかり~ハートチュー

 

 チャーままのブログ 

上差し

ポチポチッ

 

カワイイ茶たろうくんのママネザーランド・ドワーフ

チャーままさんからですお願い

 

 

 

 

名物の笹かまぼこラブラブ

 

色々な種類のものが入っていました酔っ払いうまそ

 

 

 

 

 

 メッセージカードは嬉しくて

思わず涙が出ちゃいましたえーん

 

 

チャーままさんありがとうshokopon

素敵なメッセージカード

大切にしますねキラキラ

 

 

それと、カワイイうさぎさんの

起き上がり小法師うさぎ

も~ぅ たまらんのぉ照れ

 

 

 

笹かまぼこは夕飯に頂きましたshokopon

歯ごたえがあってプリプリで

とっても美味しかったですチュー

 

 

今日はちょっと出掛けるので

頂いたハンカチを持って行きますねデレデレ

 

 

 

ルンルンチャーままさん、お心遣い

(人''▽`)ありがとうございました音符

 

 

 

そして今回、

沢山の方々と知り合う事が出来て

かーちゃん、とっても嬉しいですデレデレ

 

 

動物に冷たい人も沢山いるけど、

動物に優しい人だって沢山いる。

 

 

優しい人が今よりもっと多く増えたら、

動物たちをもっと沢山

守ってあげられるかも知れないね。

 

 

 

 

 

まだ全然訪問出来ておりませんが

今度ゆっくりお邪魔させて下さいねほっこり

 

 

今は、せっせと乾燥人参葉を作っています・・・タラー

 

あ~もう見たくねーチーンガーン

 

ゲラゲラ笑い笑い笑い

 

 

 

それでは良い一日を

お過ごしくださいね

 (o´・ω・`o)ノシ