C'est pas moi! (せぱもあ!)

リネージュⅡのアイン鯖 R所属の猫師

NEW !
テーマ:

おはよう('ω')ノ



3次になったので


もう1匹召喚できるようになったよヾ(*´∀`*)ノ




新しい召喚獣は「独歩」




1703271


1日1回だけ召喚できます。


働け!あたいのために馬車馬のように働け!!!




独歩はつえーのでピンチの時は大助かり。


敵をバッサバッサとなぎ倒しまっす(`・ω・´)


弱点は武器になにやら貼りたがるところ。


10分経つとおっぱいおっぱい言いながら消えます。



まじでキング猫より独歩が欲しい❤



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはよう('ω')ノ



3次になってまったりしてます。


ブログのネタもないので


結界タリスのOEをやってみました。


禁断スクの売りがあったころ(半年前かな?)


3回やって成功せず(´・ω・`)


今回2枚手に入れたのでやってみたけど


ぼふん!ぼふん!


あーん(>_<)


アデナ100m以上使ってこれかよっ!


こんなことなら自分でOEしないで


アデナ貯めて1-9を買えばよかった


って後悔してももう遅い。


課金アイテム買って金策しようかな・・・。


次回まで待とうかな・・・。



どうしたもんかいのお。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはよう('ω')ノ



昨日1時間狩りして76に!!!



転クエの火炎700本ノックも無事に終わり(2時間かかったw)



1703243



1703244



アルカナロードになりました!




1703241


次はキング猫を目指してがんばろう!





※クエ中通りすがりの方や狩場で出会った方たちに感謝♪



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。