C'est pas moi! (せぱもあ!)

C'est pas moi! (せぱもあ!)

リネージュⅡのアイン鯖 R所属の猫師

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは('ω')ノ



クロークの話。

なんかOEがえぐいことなってるみたいね。

私は最初から見た目重視。おしゃれアイテムとして割り切って500円で買ってOEしていません。基本的にOEは精神衛生上よろしくないと思ってますので、めったにしません。できることなら高いお金払ってでもお金(アデナ)で解決したいチキン野郎です。


で、○万使って0になったとか、+10や伝説にするには○十万かかったという話を聞くたびに、最初から500円で満足している自分は間違ってなかったなとほくそ笑んでます( *´艸`)




20170821







こんばんは('ω')ノ


久しぶりにブログを更新してみます(*'▽')

ブログ見てましたWISをよくいただきます。

ありがとうございます。



昨日23時から行われたカーテン・コールさんの怪談イベントに参加(聞くだけ^^;)してみました。昨年も聞きに行ったのよね・・・。怖い話は苦手だけど楽しい企画だと思います。



20170820


しっかし、Rの出席率やばない?


怪談話を披露するわけでもなく、アカネさんたちもひたすらパチパチとおとなしく聞いてましたよ。クラチャのちゃんすさんの怖い話が一番怖かった(笑) 披露してれば優勝間違いなかったよ!!!




こんばんは('ω')ノ



最初はまじめにPKの話とか装備の話とかしてたんだと思うんだ。


でも


いつものように行きつくところは同じようで・・・






たまには違った着地点へと導きたいものです(*´Д`)