ゆっくり 起きたから

朝はごはんは

ヨーグルト 少しだけで…


すぐ おひるごはん♩ 笑



photo:01



雑穀米

お味噌汁

納豆

青汁豆乳



家にいるときは

基本 こんなかんじの

質素な 和食。笑


に、

卵か お肉か お魚

をプラス します(^ ^)




お味噌汁は、ほぼ具!

ってくらい 野菜を (^ ^)


お味噌 は 叔母が

大豆を育てるところ から

作ったものを 使ってます ♡


名古屋人 なので

赤味噌の 風味がほしいの!笑



まいにち とるように

心がけているのは


・発酵食品 (味噌、納豆など)

・ビタミンや鉄分の多い野菜
(ほうれん草、ブロッコリーなど)

・カロリーの 低いたんぱく質


などなど。




元々は 花粉症対策で

はじめた 質素な和食。笑


ですが、慣れたら もう

こんな感じに しか

食べられなく なっちゃいました!




せっかく カロリーをとるなら

自分に プラスになる

成分を とりたい!


と 思って …

中から キレイになれるような

食事を 心がけています ♡


iPhoneからの投稿