先日、実際の誕生日からは少し遅れましたが、一泊で旅行に行ってきました♥akn♥


ネットから予約を入れようとしたら、平日限定で数も限定の「お部屋はお任せプラン」なるものがひゃ~・・・!!


なんでも、部屋は選べないけど、その分料金は格安!

部屋は心配だけど…安いなら越したことはない!!7

ってことで、それで予約♥akn♥

山側??オーシャンビュー??洋室??和室??スイートルーム??貴賓室??どれになるかはお任せで!!みたいな感じだったので、まぁ、安いし山側の洋室って感じかな~って言いながらいざ出発わーい


14時からチェックインだったので、14時過ぎにつくように行きましたsei

無事到着して、部屋に案内されると…



ママになれますように

↑☆こんな部屋でしたちょこ


洋室と和室合体!!

オシャレではないけど、広いしベッドでも畳でも横になれるから私は結構好きでしたsao☆

この、旅館っぽさがたまらない笑旦那さんも結構気に入っていた様子sei

何より広いのがうれしかったですはぁと


ちょっとばかし休憩してsei

遊びに出かけましたsei


私は部屋で水着を中に着て…sei

いざ!!!!!

屋上プール!!

とはいっても、温水プール…ていうより温泉プールって感じかな笑


みんな泳ぐっていうより、浸かってるようなふふ

小さい子どもから赤ちゃん、おじさんおばさん、おじいちゃんおばあちゃんまでにこ

みーんなまったり星

しばしそこで旦那さんと遊んでました♥akn♥

1時間ほど遊んで、その隣にあるオーシャンビューの温泉へ逢いたい!

ちょこっと浸かって、夕飯に行きましたスキップ


夕飯はバイキングでしたsei

旦那さんとたくさん取ってきてたくさん食べました食べるもぐもぐ

美味しかったーseiおいしいお腹いっぱい食べて、そのまま売店なんかをうろうろデート

いろいろあって楽しい♪

あっという間に夜の8時ビックリ!

さっきまで遊んでたプールへ再びGo

今度は泳がずに洋服のまま入場散歩

夜になると、1時間に一回噴水ショーをしてるらしいので行ってみました歩く


プールは遅くまで開いてるので、まだ泳いでるお客さんもいました♪☆




ママになれますように



ママになれますように


こーんな光のショーから始まりました顔キラキラ☆

私、写真が下手でなかなかうまく撮れずに泣き

見たいし、写真撮りたいしでいっぱいいっぱいひと


うまく撮れてなくて申し訳ないですが、もっときれいでしたうぅ・・・




ママになれますように

光のショーの後は噴水ショー噴水


色々な色の噴水が音楽に合わせて踊っているようaya



ママになれますように

最後はレインボーでした虹


綺麗だったー☆


これを見てから再びゆっくり温泉に入ってきました温泉


いろんな温泉があってうろうろ入りまくりましたトコトコ


すっきりさっぱりして、旦那さんと落ち合ってまた売店をうろうろ*イヒ

外はたくさんイルミネーションが!!!!!

思わず、写真を撮ってしまいましたカメラ SP




ママになれますように

かぼちゃの馬車ー馬車

この後、思わず乗り込んで旦那さんに写真を撮ってもらいましたピース!


そうこうしてたら、気が付けば結構な時間でビックリワオ


一旦部屋に荷物を置きに行って、バーに行ってきましたsei



旦那さんは、ビールにしようかなーと言ってましたが、甘いのが飲みたいってことでカクテルにカクテル


私も飲みたかったですが、まだ今週期の結果も出ていないし、薬も飲んでたのでNG↓☆

バーテンダーさんに、お任せでノンアルコールカクテルを作ってもらいましたわーい




ママになれますように
なんだこれ、おいしい!!

美味しさに感動しました亜友未


旦那さんとゆっくりお話をして、ご機嫌で部屋へ戻りましたルンルン♪ルンルン♪


部屋に戻ってからはゆっくり温かいお茶を入れて飲んで、テレビを少し見て、2人で仲良く倒れるようにして眠りました昼寝昼寝2人ともはしゃぎすぎて(主に私が)ぐったりでした【】


翌日はまたもや朝からバイキングで、私は焼き立てパンを食べすぎましたクロワッサン♥akn♥


ホテルをチェックアウトしてから、近くにあったショッピングモールをぶらぶらしてから帰りました歩く



ほんのちょっとした小旅行でしたが、本当に楽しかったです目がハート顔はッぴぃ♫

治療ばかりで、また今回も思うように体温が上がらなかったりで、落ち込んでましたがしょんぼり顔矢印

また頑張れそうですかおaya



旦那さんに感謝ズキュン★akn


あー、29歳になってしまったあへへ嘘であってほしい…ガーン

まぁでも、この歳まで大きな病気もせずこれたのはありがたいです。(絶賛不妊治療中ですが汗

大事に育ててくれた両親にも、厳しく優しくしてくれた兄たちにも、いつもいつも大切にしてくれる旦那さんにも、優しい義両親にも、友達にも、とにかくみんなに感謝ですえーん♥akn♥


ちなみに、旦那さんは同い年ですが私の方がちょっと誕生日が早いので、まだ28歳ですちぇいいなぁ

またしばらくお姉さんだなーsei




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



6月1日に病院から処方された7日分のソフィアA。

先生の指示通り、1日の夜から飲み始めて8日の朝で飲み終えました薬

排卵後も、どうにも体温が上がらなかった今週期ayaぐるぐる

この薬を飲んだ次の日からぐんと高温期の体温に上がり、それを維持してたのですが…

昨日の朝飲み終えて、今朝はかったら見事に下がってましたはぁ

今まで排卵したらちゃんと体温上がってたのになぁ。やだなぁ。

今回も期待はしてなかったので、やっぱりな、ともうすでに諦めてます。

やっぱり体外じゃないと難しいんだろうなー(Θ_Θ)

ま、またがんばるか。それしかないし。


と自分に言い聞かせてますaya