~ メッセージ ~



***********



確かにそういうことが

あったのかもしれません。



ですが、それをいつまでも

握りしめているのは、あなた自身です。




あなただけが

時を止めています。


いつまでも

“あのとき” を握りしめて

そこから動こうとしません。





 「忘れられない」 を振りかざし、

 握りしめ続けることの正当性を訴え、

 哀しみの奥底に潜り込み

 そこから一向に出てこようとしない。


 そこに居ることを選んでいるのは誰ですか。

 救いの手も、光も、

 振り払い、遮って、

 そのままそこに居続けようとしているのは

 誰ですか。





あなただけが

沼の底に居座っている間に


周囲の時間が

どんどん経過し


景色も 人の心も

移り変わっているというのに



あなただけは

“ あのとき ” にこだわり続けています。






 「 もう、いいじゃない。 」






“ あのとき ” を手放すことで

自分が壊れて無くなってしまいそう。


いつの間にか

“あのとき” と “自分自身” が


イコールになり


あのことを

忘れ去ってしまったら

自分が壊れて無くなってしまうような感覚に。






 そうじゃないそうじゃないそうじゃない。





あのときは、あのとき。

あなたはあなた。

わたしはわたし。








居座り慣れた場所を去るのは

とても寂しく悲しいもの。


たとえどんなに

苦しみのつらい場所でも


そこには ‘ 馴染み ’ が生まれ

いつの間にか ‘ 落ち着き ’ を感じていた。




だから居心地が良かったんだ。

あんなにイヤだと言いながら。











もうそろそろ

そこを去るのか。


まだもう少し、

余韻を楽しみ 名残を惜しむのか。






いつだってチケットは

あなたの手に握られている。







***********








★七夕企画、受付7/9まで!(^^)ノ
七夕企画 【 2017☆願いごとを叶える・大天使からの七夕サポートメッセージ 】  
 ↑クリック♪




~~~~~~~~~~~~~~~~
カードじゃないけど、時々メッセージが浮かんでくる。

そんなときは ただ ‘ メッセージ ’ と称して

UPしていこうと思った。

誰の目に留まるのか。誰の目に留まりたいのか。

おかきから浮かび上がる言葉をあなたに贈ります。


思考派でぐるぐるが止まらないアナタ!!

ぐるぐるをマスターしたおかきと話そう♪

その大問題、おかきと一緒に笑い飛ばしましょ☆
【おかきカードセッション】 で お待ちしています。

対面・スカイプ・電話、60~120分。


≪ぐるっと視点を変えて路線変更のお手伝い≫
* HP⇒http://casual-therapy.jimdo.com/  
* セッションメニュー詳細⇒  
* スケジュール⇒  
* お問合せ・お申込みは
 HPの申込みフォーム  かメールで。
  joyful444joy☆yahoo.co.jp(☆→@)
メール件名は「○○セッション希望」等でお願いします。(見逃防止)
3日以内に返信がない場合はお知らせくださいm(__)m
※おかき宛に送っていただいた御感想等について…
特に御本人からの注意書き等が無い場合には
御本人からの承認を得ずに、「イニシャル等で御名前&都道府県名」
を掲載する場合があります。どうぞよろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
( ^^)ノ わかりやすい・読むだけで癒されると評判☆ココロのお話
おかきの 「 ココロ 」 シリーズhttp://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10074975483.html  
おかきの 「 ココロネタつぶやき 」 シリーズhttp://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10085801820.html  
(テーマ別記事一覧より)