こんにちは。大丈夫を伝える
オラクルカードセラピストの、おかきです。


いつものように
書きたいテンコモリを横に置きつつ(笑)

目の前のことに取り組みつつ
日々 過ごしております。



返信とかも たまってて
今日は 返信してない人を
夢に見たほど。(笑)



~~~~~~~~


「 思考を、ぶっ壊せ。 」


そんな言葉が浮かんで

ああ、それが今、
テーマなんだろうなと

腑に落ちて
頷けるところがあって


あー。
魂語チューニングでも
しようかな?と

考えてみたり。



そしたら Keikoさんも
似たようなことを 書いていた!!
(思考のことね。)



「 あー、やっぱりそういう時期か! 」




~~~~



なんか、わかってきた。

魂語チューニングって、


" わたし " のための

メニューだわ!(笑)




いろんな私が
解禁になる。

いろんな私に
GOが出る。出せる。


まるでダムの決壊のような!(笑)

何かが外れる。

枠が、概念が、
縛り付けていたものが。



その勢い
そのエネルギー
そのパワーに


共鳴したい人
共鳴してみたい人



おかきの
勢い、パワーに乗って

一緒に 動き出したい人。
変化してみたい人。



「 あえて、おかきに 影響されにいく。 」

そんなイメージかな。



~~~~



魂語アワーよりも
パワフルで集中的。


魂語アワーのイメージは
わりと ぼんやり、ふんわり(笑)
幅広く、優しく、拡大的、抽象的、、、、。
(それでも、人により状況により、
  さまざまですがw)


魂語チューニングは
怒濤!ザブーン!ドーン!勢い!!
意外と破壊的な側面も感じる。(笑)
まさにダム決壊のイメージ。
溢れ出る。堰を切って、流れ出る。
大きなうねり。大きな流れ。
パワフルさ。容赦ない部分も。(笑)




~~~~



魂語チューニング。

いつまでやるか、わからないw

いつやるか、
いつやめるのかも、まったく未定w


でも、

おかきが 「 今だ! 」
と、感じたら、やる。


おかきが 個人的に
何かが大きく動いてる時に
よく 開催されるようです。(笑)




そして、基本、
私のためのメニューなので(笑)


  このタイミングとチャンスを使って、
  一緒に 巻き込まれて
  共鳴してみたい人が居たら おいで~♪


そんなスタンス。(笑)




あー、やっと説明になってきたような。(笑)




~~~~


またやるときは
ブログ上でお知らせしますね(^^)


近々 開催予定でいます。
どうなるかなー(笑)


そして、魂語チューニングのことを
書く予定じゃなかったのに(!)
何故か そんな記事になりました。( ̄▽ ̄)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
エネルギー的なことなら
魂語とか、おかき宇宙セッション。
お話しながらのフツーのセッションなら(笑)
おかきカードセッションがオススメです^^
≪ぐるっと視点を変えて路線変更のお手伝い≫
* HP⇒http://casual-therapy.jimdo.com/ 
* セッションメニュー詳細⇒ 
* スケジュール⇒ 
* お問合せ・お申込みは
 HPの申込みフォーム かメールで。
  joyful444joy☆yahoo.co.jp(☆→@)
メール件名は「○○セッション希望」等でお願いします。(見逃防止)
3日以内に返信がない場合はお知らせくださいm(__)m
※おかき宛に送っていただいた御感想等について…
特に御本人からの注意書き等が無い場合には
御本人からの承認を得ずに、「イニシャル等で御名前&都道府県名」
を掲載する場合があります。どうぞよろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
( ^^)ノ わかりやすい・読むだけで癒されると評判☆ココロのお話
おかきの 「 ココロ 」 シリーズ
 http://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10074975483.html 
おかきの 「 ココロネタつぶやき 」 シリーズ
 http://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10085801820.html 
(テーマ別記事一覧より)