こんにちは。


ぐるっと視点を変えるお手伝い。

オラクルカード・セラピストの、おかき です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最近、「使命」という言葉を

連日みかけています。



自分で思い浮かべてたら

翌日、翌々日と 目にしている。


で、「そういえば続いて目にしているみたい」 っていうかんじ。



そういうことってありますよね?

今はこのキーワードが来てるんだなー、って。





「そういえばなんだか続いてるなー」って

ふと、気が付くような。


ま、それだけだったりもするんですけどね( ̄▽ ̄)




(いろんな単語が登場しては消えていきます。

 今回はたまたま記事にしてみたけれど、もっとたくさん出て来てるw

 メモしようと思ってるうちに忘れてしまうのがほとんど(^^ゞ

 あ、こないだは“謙遜”ていうのもあったなー。←たまたまメモしてた )








なんらかのお知らせとか

メッセージとか

気づきのヒントとか

サインなのかなーとは思います。




ただし、

どういうサインで

どういう意味があって・・・

というのは


その時々で異なるので


まあ、流れにまかせて

様子を見ます。




で、わかってきたり。


(自分用のこともあるし、

 誰かに伝えるためのきっかけのこともあったり。

 昨夜のカードメッセージ は、伝える系だったかな。)

…特にわからなかったりw






~~~~




使命という言葉で想ったのは


「私、あんまり使命とか気にしてないかもw」


ということです。







たまに


「私の使命は何ですか!(@@)」


と気にされる方がいるようです。








私も、まったく気にならないワケじゃない。

そりゃ人並みに(?)


 えー、なんだろ( ̄▽ ̄)ワクワク


くらいは関心がありますw




 えー、過去生ってなんだろ( ̄▽ ̄)ワクワク


そういうレベル。

(説明になってるか??)







過去生よりも

関心レベルが低いww

(おかき比ですw)


過去生ってほら、なんか面白いじゃない?( ̄▽ ̄)

へえーそんなことがあったのかー!みたいな。

自分の記憶にない頃の、昔話みたいな。

ほんっとにもう、単なる興味の対象(笑)






別に、使命に生きようとか

してないんでしょうなーw


それよりも

自分がやりたいこととか

楽しいことをしたいとか


なんかそっちなのかもー。




もしかしたら


「使命とかに縛られそうだから

 あまり気にしたりしたくないww」


とか心の奥では

考えているのかもしれませんww




そうなのかー!?(笑)





~~~~




私の場合

使命なのかどうかはわかりませんが


自分で使命とか意識する前に

ありがたいことに(?)


いろんなセッションを受ける中で


「こういうことをやりに来たんですねー」的なことを


教えてもらう機会があったな・・・と。





たいていは


いろんな智慧を伝えるとか教えるとか

なんか、そっち系w


(笑)




たまたま

自分が やってることと

似通ったことだったので


わりと自然に

「へえー ( ̄0 ̄)」


って、受け入れられたように思います。





ちょうどカードを引くようになって、

それから聞いた内容だったので


違和感もないというか

「おお、コレのことか」みたいな。







だからといって


「それをやらなきゃ!!」だと


きっと しんどくなるのでしょう(笑)




その辺は

自分の中の


バランスとか興味とか

なんかモロモロの調整も絡んできそうです( ̄▽ ̄)







えーと

なんの話をしたかったのやら・・・w






~~~~



このあと、他にもいろいろ書いたけど

やめときます(笑)



(「使命だから」、という それだけを理由にするのではなく、

 自分で それを やりたい・やろうと

“ 選択 ” することが大事だな~、とかいうコトを

 あれこれたくさん書いてたw )








もしかしたら

その時はあまりやりたくなかったり

一旦それから離れたとしてもw


あとから結局やりたくなったり

結局戻ってきて 再びやっていることが(笑)


使命 だったり

するのかもしれないですねー^^





(ま、解釈はイロイロですね(笑))







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


よろしければコチラもドウゾ(^0^)/

わかりやすいと評判の、ココロのお話です☆


★おかきの「ココロ」シリーズ

 http://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10074975483.html

 ( 「記事一覧」→「テーマ別記事一覧」→「ココロ」 、で開けます)


★おかきの「ココロネタつぶやき」シリーズ

 http://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10085801820.html

 ( 「記事一覧」→「テーマ別記事一覧」→「ココロネタつぶやき」 )



===========

===========


おかきの 各種セッションメニュー

 → HP



お問合せ・お申込みは、

HP 申込みフォーム

◆メールでお願いします^^

  joyful444joy☆yahoo.co.jp (☆→@)

メールの際は、件名を「○○セッション希望」等で

お願いします。(見逃し防止のため。)

3日以内に返信がなかったらお知らせくださいm(__)m