☆あそび亭☆ | SHIHO KITCHEN☆

SHIHO KITCHEN☆

新米主婦のお料理日記♪

SHIHOO!!-NEC_1398.jpg
今日は福岡の赤坂にある『あそび亭』に行ってきましたニコニコグッド!!!!!!!


店主は私の高校時代の恩師の旦那様です音符キラキラ


海鮮料理・裏懐石、いけす料理、活きヤリイカの刺身、アナゴの活造りなど……
ドキドキドキドキ活き鮑ステーキドキドキドキドキなどのお料理ナイフとフォークを頂けますニコニコキラキラ



刺盛り、もつ鍋、美味しいお料理をたくさん振る舞って頂きましたドキドキドキドキドキドキ



SHIHOO!!-NEC_1395.jpg


こんなに美味しいものを食べれて幸せ゚+。(*′∇`)。+゚ですドキドキドキドキドキドキ


見た目も美しく王冠2、味も最高級です王冠2


食べるのに夢中で写メるの忘れてしまうくらいでしたショック!
SHIHOO!!-NEC_1396.jpg


ありがとうございましたニコニコ音符
SHIHOO!!-NEC_1397.jpg



福岡に訪れたら、是非行ってみて下さいアップアップ

ランチもあるそうですナイフとフォークキラキラ