誰がタイプですか? | 晴れのち曇り時々雨

晴れのち曇り時々雨

日々の出来事、王子さまたちのこと、韓国旅行のレポ、イベントレポなど気ままに書いています。

前から見たいと思っていた 「花より男子 韓国版」ラブラブ



ぴぴのブログ




ようやく観ることができました~にぱっ☆


面白くて一気に観ちゃいました。


台湾版は1~2話観てくじけてそれっきりだったんです。あせる


日本版はなんとな~く観たかな?


韓国版が一番おもしろかったです。笑顔☆


王子様が好きなぴぴのタイプはなんといっても


ジフ先輩(花沢類)~嬉しいッ☆




ぴぴのブログ



だってジャンディ(牧野つくし)が困ったときや辛い時に


いつでも現れて助けてくれるんですよ~(漫画ならでは?照




ぴぴのブログ


それなのに、なぜジュンピョ(道明寺司)なんだぁ~^-^;


(くるくるパーマだし~ブタ


ぴぴのブログ



みなさんは誰がタイプですか?




そうそう、ジフ先輩役この人バージョンでも観てみたかった。niko*



ぴぴのブログ