こんばんは、指にウサギがいるconejoですうさぎ2

ネイルを新しいのにしたんですけど
3Dでウサギをつけてもらったんですデレデレ

なかなか可愛いですよぉ~。
でもブログには載せませんフッ

みた~いって人がいたら載せますけどね。

ウサギとニンジン…なかなかふざけたネイルでしょ?

でも個人的には満足ですめちゃうれしい


さてさて、だいぶと日が経ってしまってますが
SHOCK語りをまだまだ続けたいと思います。



劇場の屋上
このシーンの主役はある意味ウエクサオーナーですよねワーイ

でもその前に…
「New York Night」の前後の演技がとてもよくなりましたよね~。

初演のころは光ちゃんの演技がまだ少しぎこちなくって
熱いセリフに少し恥ずかしい気分になってしまってたんですけど
今では普通に観れるようなりました。

今年のリカはハモりも綺麗でしたねめっちゃキラキラ(黄色)

さて、ウエクサオーナーなんですけども…
26日の夜はおサルさんのかぶり物で登場されました。

これが見事に光ちゃんのツボに入ってしまって
あれは確実にコウイチから光ちゃんになってましたねデレデレ

おサルさんのかぶりものは
首をプルプルと振るとそれに合わせて耳がプルプル震えるんですよ。
これがめちゃ面白いんです。

あまりの面白さに笑いすぎて話が進まなさそうだったので
「はずしてきますか?」って光ちゃんが聞いたのに
オーナーは「このまま続ける」と強行。

これが失敗でしたね。

「onに行きたいか?」という真剣な流れにならなきゃいけなかったのに
結局、光ちゃんもお客さんも植草さんの姿に笑ってしまって
グダグダになっちゃって真剣な流れに行かなかったんですよめっちゃアセアセ

途中で植草さんが
「これ(かぶり物)をはずさなかったの、やっぱり失敗だったな」とおしゃってました。

conejoは2回観ることができたから
ああいう流れになるってわかりましたけど
26日の夜の部しか観てない人は全くわからなかったでしょうね。

28日のオーナーは何もかぶり物をされてませんでした。

ただ、どういう流れだったのか忘れたんですけど
ナベアツの「1・2・さぁ~ん」を披露して見事すべってました。

このすべったのが面白かったんですけどね。

そして「3」がこの後のシーンでも活躍してましたワーイ

思ったよりも長くなかったですけど今日はここまでにします。
おやすみなさいねむい