こんばんは星足がガクガクなconejoですうさぎ2

土曜日にユニバに行ってきまして~
1アトラクションごとに平均で45分くらい並んだから足がくたくたで…棒人間7

これでもGWとかみたいな人出ではなかったから
全然マシだとは思うんですけどねアセアセ2

さらに日曜日にもとあるお買物のために
朝から1時間半ほど並んだから足がくたくたになって
今朝、会社の更衣室まで上がるのがめちゃしんどかったです棒人間10

ま、そんな疲れも昨日の堂本兄弟の光ちゃんを見たら吹っ飛びましたけどねロケット
(昨日はしんどくって寝ちゃったので先ほど録画してのを見ましたうさぎ(汗)

韓国ロケってどうなんだろ…
堂本兄弟と韓国なんて全然関係ないやん…

なんて思ってましたがタコを食べてご機嫌な光ちゃんを見れたから満足ですデレデレ

本当にタコが好きなんだろうなぁ~
ずっと食べてたもんなぁ~

conejoもタコ食べたい…吸盤のとこが大好きなの…
(↑関係ないやろっ!)

光ちゃん、舞台のお疲れもとれたみたいで
お目めもぱっちりしてたしすっごくすっごく可愛かったですよねハート×7(ピンク)

光ちゃんが映るたびに「可愛ぃ~~~~ハート」と絶叫していたのは
conejoだけではないハズフッ

だって、それくらい昨日の光ちゃんは可愛かったんだもん一目ぼれ2

や、光ちゃんはいつだって可愛いんですけど
でもやっぱり体調の良し悪しとかはありますもんね。

剛さんの「大橋巨泉」のボケを横取りしてしまったときの
「テレビ忘れてた」の一言とかめちゃツボに入りました拍手

光ちゃん…あなた何年その仕事してるんだ…

見事な天然っぷりでしたよね。

とにかく可愛い光ちゃんが見れて幸せでした。


そうそう…見れたと言えば…

日曜日の夕方にNHKのニュースを見ていて
「今日から両国の国技館で夏場所が始まりました」なんて言うから

「(三宅)健ちゃん見に行ってるんじゃないの~?デレデレ」って思って画面をみたら
ばっちり健ちゃんが映っていて笑えました。

光ちゃんはこんなふうに偶然テレビに映りこんでる
なんてことはまずなさそうな人ですからねぇ~。

もし偶然見れたりしたら、そのテンションだけで1週間は生きていけるだろうなペロッ


はぁ~~~光ちゃんに会いたい……
(結局これで終わります)

あ、でも健ちゃんもすごく可愛かったですよ。
普通に相撲見てるだけなのにすっごく可愛いってすごいですよね。