こんばんは星ちょっと声が枯れているconejoですうさぎ2

今日は約束どおり先輩と姉様とカラオケに行ってきましたマイク

先輩は高校のときにすごく仲良くなって
まぁ~いろいろ紆余曲折はあったのですが
今ではconejoにとって貴重ななんでも相談できる異性のお友達です。

去年、先輩がめでたく結婚されてなかなか会う機会がなかったので
久しぶりに会えてすごく楽しかったですおんぷ×3(赤)

先輩はconejoの影響もあったりで
KinKiの歌ならほぼ全曲歌えるんで(しかも上手い!)
いっぱいリクエストして歌ってもらいました。

PVも見れたので、たくさん光ちゃんを見れて満足ですめちゃうれしい


それと…今日は朝からるりを動物病院へ連れて行って
爪を切ってもらってきました。

かなぁ~~~り伸びていてずっと気になってたんですけど
毎週末のようにコンサートに行っていて
ずっと動物病院に行けなかったんですよねアセアセ2

綺麗に切ってもらってすっきり&安心ですため息



るりちゃん…頼むから自分で爪とぎしてくれない?
(しかし、この写真のるりの顔怖いなぁ~アセアセ2

ま、conejoも今はお店でキレイキレイしてもらってるから
3か月くらい自分で爪切ってないけどねアセアセ1

ちなみに今のconejoのネイルは妖~あやかし~仕様で
パープルのグラデーションに青いラメです。

次の横浜公演には伸びてダメになっちゃてるだろうから
また手入れし直しにいかなきゃいけないけど
次は何にしようかなぁ~…

このあいだ見たハロウィンヴァージョンもすごく可愛かったけどなぁ~・・

そういえば友達が11月の連休にディズニーに行こうって誘ってくれてて
予算をきかれたんだけど…

相場がよくわからないやアセアセ2

ディズニーに行く時はミニー風のネイルにしよーっとネイル(ピンク)