こんにちは[晴れ]
歯磨きは両手派のconejoですうさぎ2

光ちゃんみたいに両手で歯ブラシを握るんじゃなくて

右奥歯は左手で…
左奥歯は右手で…

磨く側に合わせて歯ブラシを持ち替えるんです。

これが普通だと思ってたら違うんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

母様に普通は利き手で全部磨くんだと言われました[あせあせ(飛び散る汗)]

conejo…昔は左利きだったから
変なところで左利きだったり両利きだったりするんです[あせあせ(飛び散る汗)]



ところで!
今日はSHOCKの一般発売日!

ダメもとでかけつづけてたらなんとミラクルが[ぴかぴか(新しい)]

友達から「取れました」ってメールが来たんですΣ(゚ロ゚ノ)ノ

どんな魔法使ってくれたの?って感じです。

おかげで7月も光ちゃんに会えることになりました[黒ハート]

幸せ[クローバー]