ではでは…
シロクマくんスペシャルですハート

シロクマくんのおもちゃはポリタンクルンルン♪
他にもボールや木の棒もあったのにポリタンクでしか遊びませんでした(笑)



こうやって高い場所まで持って移動して



「えいっ!」とプールに投げ入れたら



自分もサブンッ!と飛び込み水泳



また捕まえては高いところへ持ち上がっての繰り返し。



これをず~~~~っと1人で繰り返して遊んでるんですよ。

途中、ポリタンクをプールと壁のあいだの深い溝(?)に落としてしまって
お客さんみんなが「あぁ~~~~~」と叫んじゃったのですが
ちゃんと階段を利用して溝の底まで取りに行って
器用にポリタンクを咥えて階段を上がってきました。

で、また投げ入れては捕まえての繰り返し。

あまりの可愛さに30分くらい見続けてしまいましたデレデレ

母様は動物のなかで1番王冠(金)ってくらいシロクマが好きなので
か~~~な~~~~り~~~~喜んでましたニッコニコ

シロクマに夢中になりすぎて
このあと行った北海道大学から札幌駅へ移動するときに時間がなくて
めちゃ早歩きで疲れましたけどねめっちゃアセアセ