こんばんは星
久しぶりにパソコンから更新のconejoですうさぎ2

そして久しぶりにちょっと光ちゃん語りですハート×7(ピンク)

KinKiさんが雑誌のレギュラーを卒業ということで
これまた久しぶりにWink up・POTATE・Duetを買いました。

雑誌の整理が苦手でよっぽど気にった写真やテキストじゃないときは
買わないようにしてたのでまとめ買いなんて何年ぶりだろ?って感じでしたね。

写真はどの光ちゃんも素敵でしたね小さいキラキラがたくさん(多色)

やっぱり冬の光ちゃんのビジュアルは特に最強ですよね一目ぼれ2

テキストはそれぞれの思い出があって面白いなぁ~と思いました。
昔はけっこう3誌全て買っていたりしたので
「あぁ~こんな記事あったなぁ~」とか「こんな写真あったなぁ~」とか
懐かしい気分になれましたね。

そんな3誌の中でconejoのお気に入りはDuetですねデレデレ

すっごくすっごく楽しみだった山田くんとの対談!!
(KinKiやないんかい…)

いやぁ~山田くんの光ちゃんに対する憧れの話は
ちらほらと聞いていたりはしたのですが対談読んでみるとすごいですね。

山田くんの希望で実現したとあって
めちゃめちゃハート×7(ピンク)好き好きオーラハート×7(ピンク)が出てましたもん。

あぁやってストレートに後輩から好き好きオーラを出されたら
きっと光ちゃんも嬉しかったでしょうね。

写真もすっごく癒されました。
山田くん可愛いぞぉ~ハート……………あれ?

光ちゃんはもっと可愛かったですけどねハート×7(ピンク)

前々から光ちゃんと山田くんて少し似てるなぁ~って思ってたんですけど
2ショットを見るとまるで兄弟みたいですよね。

そのまま兄弟役でドラマできそうおんぷ×3(ピンク)

とにかくキャーキャー言いながら楽しみました。



そしてキャーキャーといえばSHOCKの当落確認…
とうとう運命の時がきてしまうんですね。

知りたいような知りたくないような…

当落確認のなかでもっとも緊張する電話黒電話

conejoは仕事中なので母様に確認してもらって
結果はメールで教えてもらう予定なんですけど
仕事中に歓喜の声をあげたいと思います!

あぁ…でも本当に緊張する…