こんばんは[三日月]
映画館が暑くて困ってたconejoですうさぎ2

のだめカンタービレを見てきたんですけど
暑くって暑くって…

入る前に冷たいウーロン茶を買おうか悩んで
結局買ったんですけど大正解でした(^O^)g

えっと…映画の感想は…
面白かった!!……以上(笑)

conejoは原作ファンなので
展開は全部知ってるんでね[あせあせ(飛び散る汗)]

あのエピソードとあのエピソードがまとめてあるなー
なんて考えながら見てました。

最後に後編の予告が見れたので
「よし!続きも見に来るぞ!!」
って気分になりましたね[わーい(嬉しい顔)]

予告で使われる千秋先輩の台詞が
conejoが最終巻で1番好きなシーン台詞だったので
めっちゃテンションあがっちゃいました[右斜め上]

今すぐ原作を読みかえしたい!!



ところで…
話はめっちゃ変わるんですけど…

先程、地下鉄でめっちゃメーテルな人をみました[ふらふら]

真っ黒なコートに真っ黒なファーの帽子で
帽子から出てるのは金髪で
黒いロングブーツでした。

conejoはその人を追いかける感じで歩いていたので
残念ながら顔はみれず…

周りの人もやっぱり
「メーテル( ̄□ ̄;)!!」
って思ったらしく、男の人が

「御堂筋線じゃなくて銀河鉄道に乗れ」
と言ってました。

すっごく写メしたかったんですけど
やっぱりそれは失礼なので我慢しました[あせあせ(飛び散る汗)]

人がたくさんいる場所に行くと
色んな人がいるもんですねぇー。

さて。
明日はとうとう仕事納め[ムード]

午前中にお掃除をして終わりです[わーい(嬉しい顔)]

それが終わったらネイル[黒ハート]

年末のお楽しみに向けて
色々と準備をしていきます[指でOK]

うちわも完成させなきゃ[ムード]