こんばんは星なんだかとっても暑いconejoですうさぎ2
9月ももう終わりなのに本当に暑いですよね…

実はconejoの家ではまだエアコンをつけたり扇風機をつけたりしてますアセアセ2

ま、そんなことはさておき…

日曜日に更新されたshingo→を読んで笑ってしまいましたよ。

だって…conejoも同じ状態だったんですもんアセアセ2

昼公演が終わったあと、母様とお茶をしようと思ったんだけど
きたえーるのそばは混んでそうだから離れたんですよ。

1日乗車券を買っていたから地下鉄にのって2駅ほど離れたところで
の~~~んびりとお茶をしてたんです。

夜の部は6時からだと思いこんでいたから
そろそろ会場に向かう準備をしようかなぁ~と思って時計を見たら5時。

ふと気になってチケットをチェックしたら5時半開演ビックリ!

ま、でもちゃんと普通に間に合ったんですけどね。

あの時気になってチケットチェックして良かったぁ~ため息

本当にコンサートの開演時間は気をつけなきゃダメですね。

2回公演の日は夜の部は6時からだと思いこんでたんですよ。
普通はそうだと思っちゃいません?

でも、パナ言葉を読んで納得。
光ちゃんたちはその日のうちに東京に帰ってたんですね飛行機

飛行機の時間を考えると6時開演だと遅いもんねぇ~。